令和1年11月27日☆~誕生祭~ | ☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

好きなものや好きな人の事について

自分が素直になれる場所にしたいです。・:+°

たくさんのHAPPYが訪れますように♡(*˘︶˘人)♡*。+

こんばんは。・:+°(*ˊᵕˋ*)ノ

前に言ってたコスチューム無事に出来上がりました(๑´ω`๑)/見てみて〜\(^o^)/
ファスナーも付けれた(◜o◝)︎︎︎✌︎
数々のコスチュームを作成してきましたが、
今回、思っていた以上にめっちゃ難しかった・・・(*°Δ°*)💦
初の色物用のアイロン転写シートの扱いがとても難しくて、、
なかなか希望通りの出来栄えに持っていけず、、でしたがお友達に喜んで頂けた様で、少し安心致しました・・・ε-(´∀`;)ホッ
早速着用ベアの写真貰ったから貼っちゃいました!"(ノ*>∀<)ノ
*********

やっとブラック校則を見に行く事が出来ました~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
勝利くん頑張ってました☆
何度も言いますが、映画館で食べるポップコーンが好きで好きでたまりません♡♡笑笑
キャラメルと塩とハーフで注文(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
食べすぎて終わったら胃が痛いぐらいだった‪w(ノ≧ڡ≦)☆わはは

お腹空いてないのに
わなか にたこ焼き食べに行ったよん♡笑
外カリ中トロトロ
びーみーだー♡


**********

この度、新しくチャレンジした資格を取得する事が出来て表彰して貰えました~\(^o^)/

いつも仲良くしてくれるお友達と
講師、マネージャー、共に学んだ仲間のおかげで資格取得する事が出来ました。・:+°
いつもの仕事の医療、介護事務とは全然違う世界ですが、楽しみたいなぁって思います♡

**********

~。・:+°Myojo、神ビシュ。・:+°~_(┐「ε:)_♡

★松島聡くん22歳のお誕生日おめでとう★

去年もささやかなハピバ会をして
でも、そのまま、、
21歳の聡ちゃんを見守ることが1度も出来なかった。
いつか5人揃って紅白でパフォーマンスをする姿を見れる日が来るといいなって、待っていようと思います。
大人の階段を登っていくキミを見守っていたいんだよ。ずっと。
ヘンテコな方言を風磨くんにツッこまれてさ、、おもしろかった・・・((´∀`*)((´∀`))ケラケラ


聡ちゃん、素敵な1年になりますように。・:+°
応援してます♡

最近応援している、俳優D-BOYSの中尾暢樹くんも今日11月27日お誕生日。・:+°23歳おめでとう
素敵な1年になりますように♡
いつかまさきくん生で見てみたいな( ´͈ ᵕ `͈ )

お付き合い 
ありがとうございましたぁ~またまた~(*ˊᵕˋ*)ノ