令和1年11月11日!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

好きなものや好きな人の事について

自分が素直になれる場所にしたいです。・:+°

たくさんのHAPPYが訪れますように♡(*˘︶˘人)♡*。+

こんばんはぁ~
11月入りましたね♡
風邪は酷くならず、大丈夫でした♪

おうちの暗幕も取れてスッキリー!\(^o^)/

手芸事もマイペースにしていて
ほんとにきまぐれにオーダー受けてます♪
まさかここに来てこのコスのオーダーが来るとは・・・( ´艸`)
しっぽの感じがもうちょい伝わるといいのに~
ワイヤーを仕込んでいて少しなら向きや形変えれるように考えました♪フサフサで可愛いんだよ♡自画自賛♡

ね?なかなか可愛いでしょ?( ´艸`)
数年前やけどもうなんかちょっと懐かしいよね
日々は流れてるなぁ・・・

******

10月20、11月2日は
アラフォーの恋活パーティに参加~\(^o^)/
この前サーフィン一緒に行ったひろこちゃんと
行ったんだけど、男性も同世代なんで嘘みたいにチヤホヤしてもらえてちょっと良い気持ちだった(笑)♪(*´∀`)人(´∀`*)ありがたや

ヽ( ゚Д ゚ )ノヽ( ゚Д ゚ )ノヽ( ゚Д ゚ )ノヽ( ゚Д ゚ )ノ

さっき、ひろこちゃんからLINEが来て、
恋活でLINE交換した子と土日にご飯いって、今日お付き合いはじまったらしい!!!!( ꒪⌓꒪)!!!!
ええぇぇえええー!
完全置いていかれたわ~💦_(┐「ε:)__さみしー

そういえば今年のお誕生日に20年ぶりぐらいに
アメ村で手相占いしてもらったのですが・・・
恋愛に関しては、なかなか難しそうなんですよね・・・笑笑
でも。恋愛以外の事ではとっても良いこと言って貰えたから、ちょっとワクワクしてる~♪
あんまり信じる方じゃないけど、手相って自分だけのものだからまだ信憑性はあるかなぁって。
このことは追追、聞いてくださいね♡
再婚出来なくも無い運命だけど、果たしてほんまにしたいと思ってる??って言われた💦
確かに、まだ、わかんない・・・(*´﹏`)‪

でも、やっぱり胸キュンはしたいなぁ・・・(* ॑꒳ ॑*  )

*******
今年で4回目☆
毎年続いてる、ニカ担10月生まれ誕生日会
ちょっとご褒美。・:+°ご馳走


また、来年も元気でお祝い出来るといいな♪
ぜーんぶ美味しかった~ŧ‹”ŧ‹( ´͈ ᵕ `͈ )♡

その後、私は先月のハムレットぶりの
森ノ宮ピロティホールへ!
北山さんの舞台観させて頂きました。

内容、難しかったけど、
自分なりには理解したつもり・・・:(;゙゚'ω゚'):

*******'*

塗り替え工事終わり暗幕取れて、
家の周り掃除してたら
けったいな虫、発見!!۳( ̥O▵O ̥)!!
見れば見るほど、( ´;゚;ё;゚;)キモー
キモすぎて、写真に納めちゃった💦
頭の部分が、ほんまに何?ってなったよ。

どうですか?こいつー。みてみてー


職場で見せたら、山ヒルだって!!
水いっぱいかけたから弱ったみたいで次の日ヒモみたいになってる姿、発見!ε-(´∀`;)ホッ
*******

キスマイ特典映像ゆるスポーツのジャージが新しくなるらしくてコスチュームのオーダー頂きました、、ちらっと参考画像見て
前開きファスナーやん・・・と気付き。
これってちょうどいい長さが無いのよー。。

見つけてたこれも、4cmと思って小躍りしてたら4インチだった件・・・:(;゙゚'ω゚'):


ラジオペンチを使ってファスナーを解体して長さ調節を自分で出来るみたいだけど、かなり大変そう、、、なかなかうまく行かんもんやなぁ
(´Д` )
でも、絶対満足出来るものを作りたいので頑張ります( ´ω` )/
また、見てくださいね~。・:+°

****,*,*

予約遅いからいつも通りやわ・・・


キスマイシングルフラゲはおろか、いつ届くか、わかりません・・・💦
いい曲ですよねぇ?い♪
ま、予約遅いし、しゃあないか。。:

今日、初めて、パスポート受け取りに行ってきました!!海外旅行行ったことなくて、、そろそろ行ってみようかなぁ・・・
後悔無い人生にしたいし!!
という近況報告でした(*´╰╯`๓)♬
1年11月11日テゴニャンのお誕生日~
ギリギリ間に合ってアップします。・:+°

朝夜寒いから風邪ひかないようにしようね!
またまた~\(^o^)/