バチェラー鑑賞会とか。 | ☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

好きなものや好きな人の事について

自分が素直になれる場所にしたいです。・:+°

たくさんのHAPPYが訪れますように♡(*˘︶˘人)♡*。+

こんばんは( ´ω` )/

10月もとうとう終わり・・・
急に寒く感じる日もあり。
風邪ひいちまっただ~..._(:3 ⌒゙)_
早めにお薬飲んだから大丈夫そうだけど。

皆様もお気をつけくださいませー!(*」´□`)」


*******

さてさて。
2019.10月23日発売☆
【麒麟の子】【Honey Honey】ダブルA面☆

今回HMVで予約したのでフラゲ諦めてましたが、、
HMVで予約して初フラゲ出来たよー☆( ‘-^ )b


新曲タイトルをはじめて聞いた時・・・麒麟の子・・・、ェェッΣ(ỏωỏ/)/なにそれ?ってなったけど、いざ見たらかっこよくて\(^o^)/びっくり←笑 

10月30日
勝利くんお誕生日☆おめでとうございます!!
ビクトリー!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ショーリ!!
いつまでもなんか幼いし、めためたカワイイ♡
10月カレンダーのソフトクリームのショットが可愛すぎてめくりたくないもんなぁ。。
いよいよ、ブラック校則も公開かぁ。
それにしても勝利くんいつまでも制服いけるやん(笑)
スクリーンいっぱいに映るしょりたんの美ジュがすこぶる楽しみです。・:+

*********

22日(即位礼正殿の儀が行われた祝日🇯🇵)

【バチェラー鑑賞会】をしました。
第3回目のバチェラーをお友達の家に集まって毎回好き放題言って楽しく見るんだけど。
今のところ8話まで見ていて。
(もう最終回配信されてるみたいだけど私はまだ見てない💦)
なんかねー、、最初は楽しく見てたんやけど7話8話目位からなんやろ、、男性不信になりそうなぐらい、男がみんなに優しすぎて、なんかモヤモヤしてきた・・・(笑)他国では一夫多妻制があるようにやっぱり男は同時に何人も好きになれるのだろうなーとかさ。。せつなし。
しかし女子も半分意地やろ、これ。
🌹バラが欲しいだけやろー!とテレビ前で毒づく私らꉂ(ˊᗜˋ*) 
さして美しい容姿を持っていないならどうすれば・・・💦
20人の中から選んで貰える女になるために、
みなさんならどうしますか・・・?
ある程度の好きです♡アピールは必要だろうけど、
最終は追いかけて貰わなければいけない訳ですからね。。
やっぱり容姿がタイプは強いかー。
20人から4人に減ったけど、1人の男のハートを奪い合うなど、恐ろしすぎる...:( ;´꒳`;):
怖いもの見たさ故見てしまうけど・・・笑
 正気の沙汰では無いよね、大奥みたい。💦

でもやっぱりご寵愛を受けたい♡ฅ*・ω・*ฅ♡
ってなるんやろうなぁ・・・

バチェラー最終回まで全部見たらまた語りたい。( *´艸`)♥

*********

過ぎ去った誕生日のメモリアルです。
帝国ホテるブッフェと好きなものにまみれ♡

      ↑このケーキふぅ~ってして
                             幸せでした~♡❀.(´▽`*)❀
ありがとうございます!
アラフィフ元気で頑張ります!

*********

去年、台風直撃された影響でまた、直撃されたら屋根がもたないなとココ最近いつもビクビクしていまして、ついに1大決心をして屋根の補強やら外壁塗装をしてもらうことにしました。

色のサンプルより思ったより鮮やかなYELLOWでちょっとビックリ!(笑)森ノ宮ピロティホールみたいな色‪w

今暗幕の中で暮らしており、衣替えも出来きず・・・洗濯物干せずにコインランドリー乾燥機に通う毎日です💧不便や。

いつまでもうっすい服と布団で寝てるから、風邪ひいたんかも・・・って💦

********

グランメゾン東京、想像以上に面白い♪玉ちゃんも有名な役者さんの中でなかなかイイ感じで芝居してるね、凄いよー。・:+°

みっくんのミリオンジョーも予想以上に面白いし、お芝居もほんとにお上手ーー。。
(その昔、高校生の頃はぎー好きな時あったの♡はいすくーる落書♡( *´艸`)♥知ってる人少ないか・・・💦)
楽しみばっかりだねー。ドラマっ子だし、私。
G線上のあなたと私・・・もいくえみ綾さんが大好きなので、楽しみにしてました。・:+°
(また、はるさん主演、、(・∀・))
いくえみ綾さん、私が高校生の時からずーっと活躍していて今もそんな人が第1線で活躍しててほんとに凄いなぁって。

みなさまもお風邪等ひかないように、ね!
またまた~!\(^o^)/