トルソーがいっぱい | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






両親が新居に引っ越してきて

私が引っ越しのために

1週間の休みを取った後も

荷物の搬出は続いていました




両親の荷物の搬出が一段落した後で

2人が嫌がるため

会社帰りや休日に

私はそーっと店舗に入って

分からないように

リサイクルショップに売れそうな物を物色

アトリエに運び込んでいました


そして、気がついてしまったビックリマーク

まだトルソーが放置されてる!!


腰痛の上に左肘を痛めていて

なかなか1人で移動させるのは大変ですが

それでも愛着ともったいないという気持ちで

アトリエの玄関に

うず高く積んだ荷物の山を移動して

室内に運び込みました


既に居た

着物を着せたトルソーの他に

男性用2体女性用1体も加わり

四畳半の部屋に4体もある!!



リサイクルショップだと安くなっちゃうから

ジモティーでも使って

もう少し高く売りたいなぁ