思わず走っちゃうんです~ | 漢方&ダイエット相談の明正薬局( 静岡県伊豆の国)

漢方&ダイエット相談の明正薬局( 静岡県伊豆の国)

笑顔あふれる健康的なダイエットを応援しています

明正薬局でダイエットしているお客様の生の声をお届けします。

みんなで、ダイエットの知恵・コツをシェア出来たらいいなと思います。

目からウロコ、なことがあるかもしれません。

でも、人と比べて凹むことはありませんよ、あなたはあなたらしく



夜勤もある介護のお仕事をされて
大変だろうなぁと思いますが、
いつも少女のような微笑みを絶やさないTさんです。

「ダイエットしたら、身も心も軽くなっちゃいました。

ナースコールも、今までは、
はいはい、行きますよ~って感じでしたが、
今は走っていっちゃうんですよ。ふふふ

職場の人から、ヤセたんじゃない?って言われたのも、
とっても嬉しかった~

半袖の制服の二の腕のところ、
今まできつきつだったけれど、
かなり余裕ができましたからねぇ、
わかっちゃいますよね

 



ヤセて身体が軽くなったら、動きやすくなる、
そうすると、
もっと積極的に動くことができて、
ヤセてまた身体が軽くなる~~
良い方へ良い方へまわっていきますね。


Tさんの笑顔も輝きが増して、
介護される方も癒やされるんだろうなぁと思います。
職場の雰囲気も温かそうです。

お話を聞いている私の気持ちも
ほんわか温かくなりました。
Tさんありがとう、ますます輝いてくださいね、
 応援しています。


最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます。


明正薬局
静岡県伊豆の国市古奈426-6
(マックスバリュ伊豆長岡店さん近く)

静岡県内からの方はこちらを
↓↓
 0120-967-532(フリーダイヤル)

静岡県外、カーナビ設定の方はこちらを
↓↓
℡ 055-948-4775

営業時間 9:30~18:30
       土曜日は14:00まで
日曜日、祭祝日休み


明正薬局では、
次の地域の方々からご利用いただいています。

伊豆の国市、伊豆市、函南町、三島市、沼津市、
清水町、長泉町、裾野市、御殿場市、熱海市、伊東市、
富士市、富士宮市など

ご利用ありがとうございます