お弁当箱 大作戦 | 漢方&ダイエット相談の明正薬局( 静岡県伊豆の国)

漢方&ダイエット相談の明正薬局( 静岡県伊豆の国)

笑顔あふれる健康的なダイエットを応援しています

明正薬局でダイエットしているお客様の生の声をお届けします。

みんなで、ダイエットの知恵・コツをシェア出来たらいいなと思います。

目からウロコ、なことがあるかもしれません。

でも、人と比べて凹むことはありませんよ、あなたはあなたらしく



かわいい2歳のお嬢さん連れのSさん

お子さんといつも一緒
3食食べるのももちろん一緒、
でも工夫してダイエットしていらっしゃいます。

今週、とっても順調に落ちていました。

私「何か、今までと変わったんですか?」

Sさん「食事をお弁当箱に詰めると、
子供が喜んで食べるので、
私の分も一緒にお弁当箱に詰めるようにしたんです。
そうしたら、
量がちょっと少ないかなと思っても、
ちゃんと完食した
って満足感があるんです。」
 


ナルホド、
中高校生男子のドカベンは別にして、
女性の弁当箱は
何種類か入れようとしたら、
一種類の量は、
ほんのちょっとしか入りませんよね。
でも、
それで満足できればOKですよね

胃袋よりも、
頭がしっかり満たされる感覚を
大切にしてください


お子さんと一緒にお弁当を食べている
ほほえましい姿が目に浮かびます
幼稚園に行くまでのあと一年間、
楽しくお過ごし下さいね、応援しています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



明正薬局

静岡県伊豆の国市古奈426-6
(マックスバリュ伊豆長岡店さん近く)

静岡県内からの方はこちらを
↓↓
 0120-967-532(フリーダイヤル)

静岡県外、カーナビ設定の方はこちらを
↓↓
℡ 055-948-4775

営業時間 9:30~18:30
       土曜日は14:00まで
日曜日、祭祝日休み


明正薬局では、
次の地域の方々からご利用いただいています。

伊豆の国市、伊豆市、函南町、三島市、沼津市、
清水町、長泉町、裾野市、御殿場市、熱海市、伊東市、
富士市、富士宮市など

ご利用ありがとうございます