マヤ姉さん今日のワンポイント

 

宝石赤様々な立場や考え方に目を向けましょう。

 

宝石ブルー相手を認めコミュニケーションをとりましょう。

 

宝石緑人との距離にもバランスをとりましょう。

 

 

 

 

本質開花コンサルタント
マヤ暦ライフアドバイザーのマヤ姉さんですおねがい

 

今日も元気につぶやきますよー上差し

 

image

 

マヤのツォルキン暦(神聖暦)

260日サイクルで成り立っています。
 

260日を「五つの城」に分け、

 52日間ごとに大きくエネルギーが変わります。

 

 第一の城(10/21~12/11)で蒔いた種が

第二の城(12/12~2/1)で揺すぶられ

第三の城(2/2~3/24)で変化を遂げ

第四の城(3/25~5/16)で実りの収穫

   第五の城(5/17~7/7)で再スタートに備える

 

  学びとチャレンジを繰り返す【起承転結】の旅!!

 

 

『第二の城(白)』

 

鍛錬・洗練のエネルギーの52日間

 

~第一の城でできたものが本物になるために

ゆすぶられる期間~

 

時には揺さぶられ、削ぎ落とされ、忍耐するなど

自分の内面に気づかされることが多くなります。

 

そして流れが変わっていきますよ。

 

【赤い空歩く人】から【黄色い人】の期間は

で始まりで終わる「誠意が大切な期間」ですビックリマーク

 

 

      12/12~12/24   赤い空歩く人の13日間 

    12/25~1/6    白い世界の橋渡しの13日間

ベル  1/7~1/19   青い嵐の13日間

   1/20~2/1   黄色い人の13日間


52日を起承転結の4つに分け、

13日ごとにさらにエネルギーが変わります。

 

1/7 から1/19まで3巡目の『転』

青い嵐の13日間  

今日は 8日目!

 

テーマは

自己変革と日々の改善

 

13日間を通して、意識することは

●自己発生

●嵐のような変容のエネルギー

●火の力 ●かまどの神

 

変容のエネルギーが高まってくる期間です!!

外にも内にもエネルギーが向かいます右矢印

 

人を巻き込む力を発揮しながら

理想を現実に変えていく気運が高まります。

 

思い込んだらエネルギッシュに全力疾走音譜

 

色々な意味で、まさしく『嵐』のように

感じる13日間かもしれません。

 

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

できるだけ「前向き」「自己否定的にならない」

ように気を付けましょう。

 

image

 

 

そして、今日一日を司るエネルギーは

白い世界の橋渡し

 

キーワード

 ●橋渡しの力 ●死と再生 ●ゆだねる

 

『コミュニケーション』がテーマです。

 

宝石赤人に会いご縁を広げる日

 

人に会うことでエネルギーは高まります。

人に会い続けることがポイントです上差し

 

特に、繋がりたいとご縁を感じた人なら、

初めて会う人でも、二度目のチャンスを作る

コミュニケーションが必要です。

 

なかなか、初めての人と仲良くするのが難しいと

感じる方もいらっしゃるでしょうか。

 

大事なことは、相手を「認めること」

そこからコミュニケーションは始まります。

 

認めるためには、まず相手を知ること

 

相手を見ようとする、

声を聞こうとする姿勢が大事です。

 

「思いやり」の心が根底には必要で

様々な立場や考えを受け入れる気持ちが

 

相手を認めることになります。

そして、自分の心を開いていきましょう

 

オープンハートであればこそ、

相手を受け入れ、相手にも認められます。

 

エネルギー(波動)は共鳴します!!

 

できるだけ自分のエネルギーが高まるような相手と

会うことが大事ですよ。

 

image

 

2024.1.14 (日) K86 の日 

   

太陽の紋章 / ウェイブスペル

白い世界の橋渡し青い嵐

     銀河の音 音8    

 

ガイドキン 白い犬

 

易経  雷沢帰妹(らいたくきまい

キーワード「通じている女」

テーマ「一時的な感情で事を運んではいけません!慎重に!

 

宝石緑ツォルキン表 第5列「視覚が活発  

 

image

 

 

【音8】【フォロー】がテーマ

 

バランス調和を大切に

人と関わっていきましょう。

 

自分自身のバランスも、人との調和や距離感にも

バランスをとることは大事ですビックリマーク

 

相手の気持ちを汲み取り、

「親心」で相手をフォローすることです。

 

コミュニケーションを大事にしましょう音譜

 

キーワードは「調和的共振」

 

共鳴者が増えると飛躍し、

1オクターブジャンプアップしますよ。

 

人との交流がポイントです上差し

 

image

 

 

今日の意識ポイント

人と会い続けることで

確かなつながりができる。

世界に出る。

大きなスケールは謙虚さを与えてくれる。

『13の音シンクロ実践編』より  

   

 今日のKINナンバーの有名人

北里柴三郎

 ヒラリー・クリントン 

司馬遼太郎

吉岡秀隆

    三浦翔平    

 (敬称略) などがいます。   

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 


 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』LINE公式アカウント

 

 

あなたもシンクロ体質に――音譜

13日ごとのマヤのリズムって大事ラブラブ

 

マヤ暦知らない人でも意識できるから

公式LINEで音1のスタート日をお知らせビックリマーク

 

他にも講座・イベント・出店情報など掲載します!

秘密のトークroomにもご招待できますよ。

 

お気軽にご登録くださいね!!

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がりたいー音譜

 

 

マヤ暦って何?講座を受ける前に

まず自分を知ってみませんか?

 

赤薔薇マヤ暦セッション 

 

随時受付中!!

 

こんな方は是非体験してみてください。

☑自分のことをもっと知りたい

☑夫婦関係や子育てに悩みがある

☑職場の人間関係に苦労している

☑嫁姑、自分の親との関係が悩み

☑交際相手との相性を知りたい

☑自分の適性や能力を知りたい 

☑今の自分が漠然と不安   など

 

詳細はコチラ左差し

 

『占いのアリーナ』(イオンモール各務原店)

火曜日出演中!!

 

 

 

マヤ姉さんの

未来くる講座ご案内

 

 

赤薔薇マヤ暦講座 

 

マヤ暦の基本を学び、

簡単な診断ができるようになります。

 

☑マヤ暦アドバイザーを目指したい方

☑身近な人とより良い関係を作りたい方

☑シンクロが起こる毎日を実感したい方

☑コミュニケーション上手になりたい方

☑人の役に立ちたいと思っている方  など

 

詳細はコチラ
 
 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー初級講座開講日宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

スタートアップ①

 

チューリップオレンジ1/20(土)19:00~21:30

  2/3(土)19:00~21:30

※美濃加茂市某所

 

スタートアップ②

 

チューリップオレンジ2/11(日)10:00~15:00

※@Kサロン

 

ベーシック①

 

チューリップオレンジ1/11(木)10:00~15:00

※@可児個人宅

 

チューリップオレンジ3/3(日)10:00~15:00

※@Kサロン

 

ベーシック②

 

チューリップオレンジ1/22(月)10:00~15:00

※@Kサロン

 

チューリップオレンジ3/31(日)10:00~15:00

※@Kサロン

 

 

赤薔薇オープンセルフ講座赤薔薇

 

自分を知り、自分を開く!

10ヶ月間で潜在意識を躾ける自己承認講座

 

自分が何者かを知りたい方

自分に自信を持ちたい方

自分のことをもっと好きになりたい方

他人に振り回されず生きたい方

自立して稼げる大人になりたい方

 

詳細はコチラ左差し

 

【開催日】 

チューリップ紫#5:1/13(土)9:30~11:30

※@Kサロン

 

 

赤薔薇赤薔薇3Lifeサポート講座赤薔薇赤薔薇

 

人生を思い通りに生きる!

たった3回で自己肯定感がアップする

どなたにも必要なステップアップ講座

 

 

詳細はコチラ左差し

 

チューリップ紫#1:2/3(土)13:30~15:30

※@Kサロン

 

 

 

赤薔薇赤薔薇マザーサポート講座赤薔薇

 

たった3回の講座で人生観が変わる

女性のためのステップアップ講座

 

 

 

キラキラ願いが叶うキラキラ

 マヤミラクルダイアリーNo.20

 

≪2023年10月21日~2024年7月7日≫

 

 数量限定残りわずか!!

 

詳細はこちらをクリック

 

image

 

 

 

【ミラクルダイアリー活用講座】

ご予約は随時受け付けます!!

 

 

ミラクルダイアリーとは? 上差し

 

過去のブログより講座風景・感想など

 

講座料金はこちら

 

 

宝石緑個別での受講が可能です。

日程などご相談やリクエストを承ります。

 

 

 

セッションや講座の日時・場所など

リクエストは随時承ります。

詳細はお問い合わせください。

 

 

お申込み・お問い合わせは

LINE公式アカウントからお願いします

 

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 ダウンダウンダウン


 

 

 星シンクロニシティ研究会については

 詳しくはこちらへ

 

 

星一般社団法人マザーサポート協会については

ホームページこちらへ

 

 

星株式会社オープンスペースについては

オフィシャルサイトへ

 

掲載のマヤカードの詳細は

作者なぽさんのブログ【明日の小窓】をご覧ください。

 

        コチラ         

 

image