9/1から次のスピンのKIN1がスタートしますビックリマーク

 

それに伴い、新しいマヤの

ミラクルダイアリー

 

先月発売されましたドキドキ

 

 

ただ今、初心者向け『活用入門講座』

 

を随時開講していますクローバー

 

 

先日は、対面で4名の受講生さんに

お伝えしました爆  笑

 

 

マヤ暦は初めて🔰という方が2名と

 

セッションを受けてくださった方が2名チョキ

 

初心者ばかりだと少人数がベターですウインク

 

 

 

 

講座は自己紹介からスタートしますが、

 

その時点で、自分のKINナンバー・紋章・音

 

認知・再確認していただきます音譜

 

 

『マヤ暦とは何?』 

 

『ミラクルダイアリーを使うと何故いいの?』

 

そんな疑問を解消しつつ、

 

使い方を順に説明させていただきますピンクハート

 

 

 

ミラクルダイアリーは、260日周期なので

 

スケジュール欄は「月別」表示ではありませんびっくり

 

13日単位×2(紋章)の見開きページとなります本

 

 

ウェイブスペルの紋章の意味と、

 

【13の音】のリズムを意識し感じながら、

 

日々を送ることが叶いますラブラブ

 

 

そして、後半は日記を書くページです本

 

使い方は自由ビックリマーク出来事だけでなく、

 

出会った人、見た夢、詩や絵を書いてもOKOK

 

私のように3日坊主になりやすい方は

 

日記をメモ(覚え)替わりに使うのも良しですあせる

 

 

 

 

説明しながら、ワークに入っていきます上差し

 

ご自身のKINナンバーの紋章に

 

関係性のある紋章や特別なKINを調べます音譜

 

 

ガイドキン 類似キン 神秘キン 反対キン

 

鏡の向こうKIN  絶対反対KIN

 

 

これらを資料に記入して、

ダイアリーに書き込む作業が大事ですグッ

 

自分にどんなエネルギーの日や週かが

一目瞭然にわかる

 

自分だけの特別なノートになりますよハート

 

特別な日がわかる最強のスケジュール帳

 

あったら嬉しいと思いませんか?

 

 

 

ダウンダウンダウン

【受講生さんからのご感想】

 

昨日はマヤ暦ダイヤリー講座ありがとうございました✨

率直にめちゃくちゃ楽しかったです💕

知らないで過ごすより、意味を知って過ごすその日は

きっと大きく違うんだろうなと思うと、

自分の意味のある日をもっと意味のある日に

出来そうな気がしてワクワクしてます❤️

もっと深く知りたいと思いました✨

本当にありがとうございました✨✨✨

(E・Y様)

 

 

タイミングよく、マヤ暦ダイアリー講座を

受けられてよかったです❤️

以前にイベントで、ダイヤリーノートを

買ったことがありましたが、

詳しく説明もなく、上手く活用出来てなかったので、

今回は学べたので、

意識して行動に生かしたいと思いました❤️

(S・S様)

 

 

ワクワク楽しんで受講していただけたこと

 

マヤ暦に触れて感動していただけたこと

 

とても嬉しく思いますラブラブラブ

 

 

 

「マヤ暦って、悪いこと(吉凶)が

一つもないんですねー!? 

全部ポジティブに考えられますね!!

 

と終わってから仰った方もありましたグッド!

 

 

そうなんですよ、そこ大事笑い泣き上差し

 

気付いてくださってありがとうございますドキドキ

 

 

 

あなたもマヤ暦に触れて、

 

幸せな日々を送ってみませんか?

 

 

オンラインでも開講しています。

 

 

ダウンお問い合わせは下記までダウン 

 

 

 

毎日しあわせーラブラブ

 

そして

 

今日も佳き日に虹キラキラ

 

 

 

 


赤薔薇マヤ暦セッション 左差し

 

こんな方は是非体験してみてください。

☑自分のことをもっと知りたい

☑夫婦関係や子育てに悩みがある

☑職場の人間関係に苦労している

☑嫁姑、自分の親との関係が悩み

☑交際相手との相性を知りたい

☑自分の適性や能力を知りたい 

☑今の自分が漠然と不安   など

 

 

赤薔薇マヤ暦初級講座  左差し

 

マヤ暦の基本を学び、簡単な診断ができるようになります。

☑マヤ暦アドバイザーを目指したい方

☑身近な人とより良い関係を作りたい方

☑シンクロが起こる毎日を実感したい方

☑コミュニケーション上手になりたい方

☑人の役に立ちたいと思っている方  など

 

 

 

講座やセッションのお申込み、お問い合わせは  

LINE公式アカウントからお願いします!

 

 ダウンダウンダウン


 

友だち追加

 

 

 星シンクロニシティ研究会については

 詳しくはこちらへ