みなさん、こんにちは!
salon de hagita広島
保坂直子です✨


ひとって

身体のサイクルと一緒に

大きく揺らぐこと、ありますよね🙄


とくに女子のみなさん

毎月恒例シンデレラdays前後の

揺らぐ心身に


『はぁー……真顔


ってなっちゃう人も多いのでは?



そんな私も

ヒーリングに出会う前は

生理前後の不調に

かなーりかなーり

かなーーーーーり

悩まされてきました🤗



起き上がれないほどの痛みに悶絶し

エンドレスに沸く食欲に

油断すれば脳貧血でパタリ

メンタルもグラングランで

激しくイライラしたり

時にはズーーーーンッと

訳もなく落ち込みまくり

in the ネガティブworld

まぁ困ったもんですよ。




シンデレラdaysは

心底憂鬱な日々でありました不安




それらの不調の原因は

体の都合である事もありますが

私の場合はほとんどが

エネルギー的なコトが原因でした



ついつい感情溜め込んじゃう癖凝視

悶々モンモンしちゃう癖凝視


これがあかんかった…


押し込めた感情は

言葉や態度には出さなくても

ポワンッて頭に沸いた時点で

しっかりと蓄積されています


そんな悶々感情たちは

大事な大事な2番チャクラ

ポイポイ溜め込まれ…


2番チャクラ

そこには『子宮』がございまして…


その先は言わずもがなよね🤗


⭐️


あくまで私の場合ですが


ヒーリングと出会い

自分の感情の浄化や

意識の変化を起こすことで

揺らぎは大きく落ち着きました。


身体は私たちに

『サイン』として教えてくれます


揺らぎに悩んでいる方

ぜひ自身のメンテナンスとして

ヒーリングセッションを

受けてみてください🙌


⭐️


かくいう私も

揺らぎのタイミングで

宮脇さんの個人セッションに

入らせてただきました✨


今回お願いしたのは

『ブロックドレナージュ®︎』と

『opt.コビトオーラ・リボーン』


ブロックドレナージュ®︎では

体の奥に溜まってたエネルギーが

スルスル抜けてスッキリ✨

体も軽く変化しました。


コビトオーラ・リボーンでは

コビトさん達大集合🍄

オーラが満ち満ちパンパンに🧚‍♂️


コビトさんから

前進していくためのメッセージも

たっくさんいただきました🙏


1日ばかり体の調整があり

今日はスッキリ元気ピンピン♡


セッションありがとうございました!


⭐️  ⭐️  ⭐️


ヒーリングセッションで

思わぬ変化が起きていきます。

思い悩まずに

ぜひ受けてみてくださいね🙌


保坂直子 個人セッション

スケジュールはこちら♪



⭐️  ⭐️  ⭐️


はじめての方限定メニュー

お試しヒーリング

ファーストセッション



⭐️  ⭐️  ⭐️


揺らぐ自分に終止符を

spirit of guide登龍門


⭐️  ⭐️  ⭐️


spirit of guide公式HP