思ったときに行動する | ヒーリングでくつろぎ空間へ

ヒーリングでくつろぎ空間へ

個人セッション・クリスタルボウルライブや瞑想会などのワークショップを行っています。
こちらでは、サロンの情報や個人の日常でのヒーリング生活ことをお伝えしていきます

こんにちは

salon de hagita 広島の 宮脇江美です

 

皆さんは気になることって

すぐに行動に移せますか?

 

私は

すぐに動けるときと

そうでない時とありました

 

動けない時は

何度も何度も頭の中で

あれこれ考えて

考えて

考えて

イメージしすぎて

 

動けない

表に出せない

結局、最初の1歩が出遅れることで

ギリギリに事が進んだり

思ってた通りには

物事が進まないことありました

 

でも、何とかなっていたりすることで

自分の悪い癖、習慣を

スルーしていました

 

思考・感情は

本当に小さいときから作られて

良い悪いなく

エネルギーとして残って

蓄えられて、蓄積されているので

 

自分の中で変だ

ということも気づきにくいこと多々です

事が起こって

またやってしまった

この習慣を

あきらめてスルーするのか

気付いた時に修正していくのか

 

その分岐点どちらを選びます?

 

本当に少しずつしか

手放したり、修正出来ない

🐢な私は時間がかかっていますが

少しずつ少しずつ

修正中です

 

長年かけて出来上がった

の修正には時間がかかっていますが

楽しんでいます

 

少しでも変化していくと

動きがあると

わかりやすく現象が変わるので

それがまた楽しいのです

 

変わりたいって

まず思うこともない人

思う人

違いは気づくか気づかないかだと思いますが

 

どM

変わり者

変な人

って私を知る人は言います笑い泣き

昔はそれも隠して

(隠せていたかわかりませんが)

良い子ちゃんで普通にいよう

ってして

自分を押さえつけていました

 

表向きでそうしようとしても

結局何か狂ってくる

その反動ででる

悪い子、悪魔ちゃんが

自分に影を作って

曲がった性根を創り出していたということ

そこに気づいて

本当に変わりたいと思ったから

 

由香里さんに出会えたんだろうな~

ブログからたどり着いた

由香里さんとの出会いから9年目

 

登龍門で3本の柱が立った時

宇宙と私と地球につないでいただときから

 

変化する、進化することしか見ずに

動けています

たまに肉体の欲求にもまだ負けてるところが

修正ですねショボーン

 

□変わりたいけど変われない

□私って本当は何がしたい

□未来のために地球を良くしたい

□平和な世の中にしたい

□もっと元気に動きたい

 

なにか当てはまったり

気になる方は

当日の朝まで間に合います

💎本来の自分への目覚め

クラス・セミナーとして受け取ってみたい方

5/26(日)  【広島】spirit of guide 登龍門

 

変わりたいと思ったときに

エネルギーは動き出しています

思考・感情で

内側の声を無視しないで受け取ってみてくださいねドキドキ

 

その他日程についてはこちら

 

 

 

💎個人セッションとして修正におススメ

 

幸せを呼ぶアロマエリクサーセッション

魔法の箒と風のエレメントで思考、感情をクリアにしていきます

 

 

💎salon de hagita 広島では

コビト農家

無肥料・無農薬・高波動音自然栽培で

お米、お野菜を

ヒーラーの手で育てています

 

 

 

7/15(月祝)

今回も善光寺大勧進でのクリスタルボウルライブ

現地・オンラインからお届けいたします

現地は満席の回もありますが

オンラインで全国、全世界どこからでも体験できます

オンラインはアーカイブで7/17(水)23:59まで視聴可能!!!

 

詳細はこちらより

 

 

 

 

saoln de hagita では

代表 萩田由香里 により

全てのヒーリングメソッド

クラスやワークショップの内容が構成されています

萩田由香里 の

ブログ

インスタ 

 YouTube 

 

 

宮脇江美個人セッション

日程、メニュー

 

 

__________________

 

salon de hagita 広島

 

                                                         739-2121

広島県東広島市高屋町小谷1949-2 

TEL:090-2716-3248

 

ファーストセッションご希望の方

 

ヒーリングを学びたい方へ

 

宮脇江美人セッション ご予約はこちら

 

ヒーリングお野菜

 

メールお問合せ

 

____________________