「PRIDE」 ~「パレードへようこそ」 その2♪ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

image


今朝 時間切れで
~仕事だったの まだまだ語りた~い^^

いろいろ見ていたら
こちらの原題の方のも載せておきたい 
映画の本来の色合いはこちらかな

でもきっと
宣伝にはやっぱりこっちなのかな^^
愉しげで そそられるかもね

image


リトル・ダンサー

image

最後の一瞬の
アダム・クーパーに魅了されました❤


ブラス

image

ユアン・マクレガー よかったですね


フル・モンティ

image

ロバート・カーライル
めちゃ好き^^


それから カレンダー・ガールズ

image

っていうのもあったね☆ミ


切なさに可笑しみが混じって泣き笑い
ここへんのイギリス映画が大好きです(*^。^*)

今日は夫はごはんいらないってさ♪
しっぽくうどん 啜りつつ
~冷房で冷えてるのに帰りも雨で寒かった

皆さま温度の変化に (゜゜)お気をつけくださいませ