1歳になりました♪ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

image

はやいもので ジョージ本日1歳に

image

お誕生会に招かれいってきました

image

何日か前からママは準備におおわらわ

一升餅をかつぐんやって
え そんなことアナタのときやってへんで
そういえば九州あたりは餅踏みやってたような
ほんじゃ お餅用意しようか
おじいさんは お餅つき

image

したけど・・・・かつぐどころか大泣きし
ゴキゲンナナメになりながらも行事ひととおり

職業選び? カードでは
がっちりお財布持って離さず^^ ↓

image

カートを押して何往復もおつかれさん

image


婆は うかうか1年だけど
こんなに成長しましたよ

いつも写真や動画をみてくれる
~見せられるか^^
皆々さま ほんとにありがとう(^.^)/~~~