今日から コマリメッコ でよろしくヽ(^o^)丿 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


冬のはじめに夫から はいこれとあずきのチカラを^^
k 古いのほかしや
~一年間 毎日使用で瀕死の猫のような毛並みに

K  くまモンのもあったけど オバアハンがくまモンもないやろ
しかも ついてるというだけで高かった

n ええええ くまモンがよかった~
だって一年間お付き合いすんねんで


数日前

K  はいこれ 最後の一個でしかも安くなってた
~おおお主夫のカガミ^^


image


毎晩これで肩腰温めるのイイキモチやねん♪


↑ こないだから さらに調子良くって
寝がえりしてももう全然痛くないし
ずっと止めてた平泳ぎ~腰にくるんですよね 
も したけどまったくひびかなくて♪

これはほんまの回復間違いないな(*^^)v

ここ一年半のキャッチフレー
”こうみえても坐骨神経痛やねん” もう使えへんね(^_^メ)

おおかたの皆様には ”いやいやいや そうみえてるから”
というツッコミを ありがとうございました

いつも颯爽としてるね と会うたびに言うkさんには
”それくらい なっとき!”と言われたな

ここんとこ 私の若さと美貌の根源を追究している mさんは
”それぐらいしょうがないわガマンしなさい”って
悪魔と取引したみたいに言われたけど
~はいはい言いたい放題デス(^^ゞ

どうぞもうこのキャッチフレーズ二度と使わなくて良いように
神様 仏様 イエスさま あ 胡瓜封じが効いたんかも
よろしくお願いします


新しいキャッチフレーズ 考えなくては
今のとこ まえ お友達の姫さまににもらった

”コマリメッコ”が一番候補

小マリメッコ 小さいからね
子マリメッコ いつまでも子ども
これが一番やと思うけど ^^ 困りメッコ
好き放題だからね~

何かぴったりの みなさまも考えてくださいませ
あ でも 婆のつくのは却下やでーー