ほんま節酒してるってば(*^^) | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


お正月あけてからは
1本 ~二人でよ カワイイモンデショ のんでしまわず
三分の一くらい残すことに(^_^メ)

LES PORTES DE BORDEAUX 2011
MAROUIS de GREYSSAC BORDEAUX 2011

image

育てて二回目の収穫豆苗とかぶらでサラダ
これはなかなかイケました♬ かぶらさくさく甘く


image


丹波ワイン フルーティー ロゼ
PLACIO DELCONED GRAN RESERVA 2005

image

FEUDO SAN FELICE  ↑
MONTEPULCIANO  D’ABRUZZO

これは止まらず一本あけちゃった^^ウマウマ


image

またまた」牡蠣フライ&ササミも少し おでんに鍋
繰り返しのメニュー反省(^_^;)


そして今日はごはんいらないそうで
白 のみたくて買ってきました ご褒美^^

Chablis ETIENNERODIER  2011


image


頑張ってあけたけど ヤッパリ 失敗(>_<)


BGMは 斉藤和義
~このアルバム どこに行ったんやろ
ってずっと探していたの
別の探し物してたら
机とタンスの隙間に落っこちてたの発見!


image


おまけに 髪のクリップも出てきた♪
あ ちゃんと当初の探し物も出てきましたよん^^

いやあ トシとったら探しものに時間を・・・
とは聞いてはいましたが とほほ(*_*;