ふっくらスカート♬ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


ふんわりしたウールの布
イタリア製で 色合いがいいな☆彡

とみていたのだけどチェック柄が大きいので
ちびちびさんの私には向かないなと

一度目は^^

image


次行ったらまだ あったので^^

量が少しだったらいいかも
短い レギンスに巻くかんじのスカートはどうかなと
買ってきました~サイアクはストールに


 今日のオシゴト 月曜休んだらマッタク行く気がしなくて・・
そうだこれ作って履いて行こう とがんばりました

ああでもないこうでもないと縫ってはほどき
~裏地はまたしても使ってないペチコート
だったもんで(^_^;)いらぬ苦労を

なんとか完成

こないだバーゲンで買ったカーディガンちょうどいい♪
でもレギンス合う色のなくてタイツを 
けどロングブーツ履くから脚見えるのは少しやしまいっか

は?としよりの冷や・・・に!?
ならんかったらいいけど(^_^メ)