いつかコーヒー飲みに来てねとのお招きに♬ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


サザンカを見上げながら  image

雨に歌えば♪足取り軽く

image  川沿いをてくて

BGMはパブロ・カザルスのバッハ
枯れ草にぴったりだった~☆彡

ん(p_-)

これは撮らねば少しサビたトラクター
傘がナナメに濡れるのもいとわず

ほどなく到着


image  こんな素敵なケーキドームに

入れてもらったら
にわか作りのマフィンもなんだかオシャレ^^

image


image  美味しかったよ~


ベーグルサンドも何もかも
コーヒー二杯
紅茶一杯
お茶二杯

喉がカラカラなるくらい喋りすぎて
~オハナシやコクハク^^聴いてくれてありがとう
 素敵な吹き抜けの写真とか撮るのすっかり忘れてた

また伺います 静けさを求めて 
あらためて撮影もね 

ミルク缶 素敵なお庭に出しといてねヽ(^o^)丿