花を買う夢 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


仕事帰り ちょっとした ご褒美
花を買うのが楽しみだった
でも花屋さん代ってから
ほんま全然ときめかかないのよツマンナイ

そんなことを思っていたら花を買う夢をみた☆彡
広々とした花市のようなところで
あれでもないこれでもない手にとり
角度を変えてみたり・・・・・・


で 昨日近くの園芸店に^^
小雨降る中そぞろ歩き 花を満喫(*^。^*)

naokoの日記-image

したあとはベランダ掃除

まず アサガオ撤去
したら色づいた街路樹が見えて
急速に訪れた秋を感じつつ

何度も咲いては伸びきったトレニアももう終盤かな


naokoの日記-image

なので少しだけ買った花


naokoの日記-image

空き地になった所に植えたり

そして・・・・・


naokoの日記-image

デッカくなったパキラ
あっちやったりこっちやったり^^


ほんでもって今朝がた見た夢は
ついに退職?花束を貰ってる夢
しかもその花が・・・(;一_一)

いやまだ辞めてへんよ
花はないけど華もないけど今日もオシゴト頑張りまっす(*_*;