本棚整理 一応終り | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


懐かしい絵本を上段に

落書きいっぱい あんまりきたないのは処分


「ぐりとぐら」はみんなのお気に入り^^

naokoの日記-image

「アンパンマン」もね♪


naokoの日記-image


これちょっとコワかった と大きくなった娘に^^
 でも 私 大好きだったの
「わたしのおふねマギーB」

海を漂いながら舟の中で完結してしまう
収穫 料理 裁縫 子育て


naokoの日記-image


「ペレのあたらしいふく」

羊を刈り 紡ぎ 染めて布地になって青い服が出来上がる
ところもだけど その過程に 
いろいろなひとの関わりがあるところがいいな♪

naokoの日記-image


というより やっぱ 色 かなあ^^


naokoの日記-image

というところで 一応納まって終了
ここから おいおい 減らしていこうかな

でも そのまえに いよいよ洋服を(p_-)
ここんとこ着ては捨ててるのもあるんだけど
まだまだ(^^ゞもっとおもいきろう

おまけ

奥にあった本移動で ここんとこもちょこっとスッキリ
・・・・してないかぁ(^^ゞ


naokoの日記-image