本棚の整理 その2 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


本棚の整理 右半分の続きを

上の方 板がシナるから 重いものはダメなので
とりあえずはガラクタを並べて

naokoの日記-image


しかし いっぱい捨てたのに 
その空き部分はすっかり埋まって
もうずっと 買わんとこうと思っているのにかかわらず
いかに買っていたのかようわかりました 反省


そして ナツカシの料理本のところから
マリー・ローランサンが♬
これっていつだったかの誕生日のプレゼントやったな
 えっと・・・・おお 夫からでした
^^
~ブログのプロフィールの画像が この絵の方がいらして
そういえば 私のあの本どこへ?と気になっておりました


naokoの日記-image


あと一つ 別の棚のところの本を移動したら終り
というよりも これからが 本格的な整理かな
もっと減らしましょう(p_-)見極めて