フェルメールのあとは~ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

ひょんなことで出逢ったブログ友達


半年ぶりに

こちらも再会♪


映画が好きで

本が好き

たまたま読んでる新聞がオンナジで

連載の”マルセル”

~実際あったロートレックのマルセル盗難事件が下敷きになった小説です

の舞台になった

京都市近代美術館と その周辺がお目当て


naokoの日記-110723_144149.jpg  そのまえに フェルメールを

もしかしたら出逢うかもね
といっていったら
中でばったり遭遇☆彡


前回もいっしょだった
姫吉ちゃんも合流
三人で賑々しく

naokoの日記-110723_135539.jpg


まずはお蕎麦で腹ごしらえ
もちろんビールも♫

しかし 暑かったね


naokoの日記-110723_123014.jpg


naokoの日記-110723_141019.jpg  額縁が捨てられていた

とかいうのここらへんかな
疏水べりを散策


naokoの日記-110723_142010.jpg

柳の並木道
姫の案内で すっかり私も観光客^^



naokoの日記-110723_141936.jpg  子ども祭りがあるようで

 おちょうちんが あったり

細い橋 きゃあきゃあ言って渡ったり
~ワタシは平気 へええ・・・
以外 
あとの二人はコワいんだってサ

naokoの日記-110723_142119.jpg

naokoの日記-110723_152758.jpg  さて休憩

スフレのお店で
またまた おしゃべりは弾む
 
ウエイトレスさんの

naokoの日記-110723_153022.jpg

”お写真はお早く お撮りください”
に^^笑っちゃった


お逢いしたら
あんなことこんなこと
思っていたのに
あっという間に時は過ぎ
・・・・

naokoの日記-110723_162523.jpg  また逢う日まで♪サヨナラね


おみやげも ありがとう
いつもスマートでオシャレなMさん
リバティプリント ワンピースがよく似合ってらして☆彡

naokoの日記-110724_133655.jpg


ほんでもって姫吉ちゃん


メセージやらなにやかや~4歳児でごめんね

段どりプロデュース

引率についていくのみ  いつもながらの展開に

感謝の念がたえません


蛇口から自動かと思うくらいのアザやかさ(^_-)-☆

ほとばしり出る気配り目配りありがとさん


楽しかったね また三人で逢いましょう(@^^)/~~~