もうひとりの Mさんの家で | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

なんと昨日の夜は帰ったら晩餐会のご予定で

ストーブのあるお家Mさんとこに

お引っ越しの お披露目をかねてとか


naokoの日記-110723_184638.jpg


naokoの日記-110723_210158.jpg  いつもの

Fさん ご夫婦 hさんご夫婦 kくんご夫婦とhちゃん
そして初めて お逢いするMさんのご主人
なんとウチのダンナサンが初参加(*^_^*)

まずは感謝のコトバから
”いつも遊んでいただいてありがとうございます”
ワインで滑らかになりゆく宴嬉しくて

いつものごとく まあ兄さんのウンチク聞き役担当は
いつしかwhat is youth ♪
ロミオとジュリエット口づさみ デュエット

なんだかすっかり呑み過ぎたみたい



naokoの日記-110723_211214.jpg  デザートのかき氷食べたの

さっき画像みるまで 忘れてたキャハ

みなみなさまほんとにほんとに ありがとうございました(^^♪