わが家のニュース「1」 | naranarakko

naranarakko

1b2期。H13.3月に子宮、卵巣を摘出。リンパ節郭清。術後に抗がん剤治療をしました。現在は経過観察中。

春本番。
暖かい日でした。

今日は造影剤を入れてのCT検査でした。



この数ヶ月いろんな事があり過ぎたー!

時系列に。

まずは息子のこと。

一浪して大学に入学し、
志望学部は合格でしたが、
第一志望の学科は不合格。
そして第二志望の学科に合格。

しかし!!
一年通い…

今更の問題一部ミスが発覚。

学科変更可能との事で
大学からの謝罪がありました。

院まで行くなら変更かなぁ…
でも就職するならこのままかなぁ…など
悩み、悩み、一ヶ月以上保留して、
結果、志望学科に変更。


単位の事もあるけど
本人はスッキリした様子。


などなど…



この日記、数年後には笑って
読み返せるんやろか。

次は娘の記録しとこ。