わが家のニュース「2」 | naranarakko

naranarakko

1b2期。H13.3月に子宮、卵巣を摘出。リンパ節郭清。術後に抗がん剤治療をしました。現在は経過観察中。

不登校娘。
何とか無事に卒業式を迎えました。
これも先生方のおかげです。
感謝いたします。

さて、
娘の受験記。

目標だけは高く、
センター利用のためにセンター試験を受け
大学の一般入試を受けたものの
結果は惨敗。

そりゃそうだわ。

でも納得いくようにと受験させました。

今週は最後の試験。

面接と小論文だけのよう。


これが不合格なら就職だな。


本人はのんきを装っているのか、
ジャニーズのDVDを観たりと。

私の方がしんどくて眠れなく、
めまいでクラクラやわ。

そんな中、
最後の神頼み。

{EA4125DB-BEE0-4AEB-B5F8-C892FFBB3233}

息子のお守りもお焚き上げしてもらうため
学業の神様のところに
家族でお参りに行きました。

ボケの花が満開できれいでした。

早く春よ来い❗️