歌って踊る 僕は美しい蝶 byソン二等兵 6月30日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

そーんーにーとーうーへーいぃーーー;;;; 蝶に!蝶になっている!!!;;; ソンちゃんが美しい蝶に!!!!! RT

posted at 00:58:02

何この歌うソン映像?? 軍楽隊の入隊儀式?!?! そう?そうなの???? 軍の楽の隊なの???!!!

posted at 01:00:35

歌って踊る 僕は美しい蝶 byソン二等兵

posted at 01:02:13

なんかTLにあったからみょんちゅペンの人がミョンスにこのピアスあげたいな〜ってRのTしたのかと思ったら普通にプロモだった

pic.twitter.com/8pRpBl7vtA


posted at 01:04:55

あ違う、動画だけ見てコメ読んでなかった 「転役式の祝歌」って書いてあった 転役式に出てお祝いの歌をうたっているってことはもう軍楽隊入った感じなのかね???

posted at 01:11:40

お、おう、頑張れよ‥ というくらいの気持ち RT

posted at 01:42:57

もったいぶっちゃって一体何をくれるんだろう お話はそれからですよ あとわたしは継続特典とかよりもなによりも会報を熱く要望したい!

posted at 01:45:27

ソンたゃんやさすい‥;v; RT

posted at 01:48:11

ピニで言うと インスピリットのタイトル曲ナシオバ的な位置になる?? そろそろ売れるってことか!!!??? アッ!ゴマ粒撮らないと!この時期は!! RT

posted at 08:26:41

そう、チャンジュンくんはチーズ大好きっ子なんです(※ウリムピックより) RT

posted at 08:33:11

さっきまでクーラーをつけずに何とか自分を誤魔化していたのだけども わしはなんのために平日働いとるんじゃ!?お休みの日にクーラーの効いた部屋から1歩も出ずにダンラダラダンラダラ過ごすためじゃ!!!! と我に返ってクーラーつけた 天国

posted at 10:31:21

封筒に「22師団 軍楽隊 二等兵 キムソンギュ」って書いた〜る〜♫ サインも丁寧に書かれているしお手本にするのにちょうど良さそうだ〜(何の) RT

posted at 12:45:26

だから何でそんなに肌ツヤ良いのだよ? RT

posted at 12:47:51

おおお‥ びっぽそうなのか‥ RT

posted at 12:49:02

よるぐん面会行っておるぅ〜〜!!! わーわー!^^ R T

pic.twitter.com/QCQxqTUprZ


posted at 22:29:04

ロルくんは今日行ったのか??

posted at 22:32:24

一番かわいいお顔をしている RT

posted at 22:34:01

さすが! よっ!オシャレさん! RT

posted at 22:42:02

弟たちと写真を撮ったときのこのなんとも言えない表情たちは何なんだ(笑)

pic.twitter.com/BQFwUh77cj



posted at 22:50:24

ろ、ロルくん‥?

posted at 23:11:58