今回の祝歌めっち面白いよナムウヒョン 7月1日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

肩抱かれてないバージョンもあるのか〜 RT

 

 

 

 

posted at 07:17:18

 

 

RのTの添付の訳:
(略) ソンギュにむは小隊長なので、歩くときにイチ!ニッ!サンッ!シッ!って言うwww それが上手で褒められた

---
何かいちいちいちいち出てくるエピソードがかわいい‥ ソン小隊長‥ RT

 

 

 

 

posted at 12:17:36

 

 

はたしてさいきょうのネコは!?!?? RT

 

 

 

 

posted at 12:30:53

 

 

え、これって もしやウヒョンのお兄さんの結婚式‥?なのか??! お兄さんてこんなお顔じゃなかったでしたっけ?? R T

pic.twitter.com/QlU9G91aF5


 

 

 

 

posted at 14:53:26

 

 

今回の祝歌めっち面白いよナムウヒョンwwww RT

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 14:54:24

 

 

むーはんめりょいんぴにっ! 掛け声まで自分でやるwww

posted at 14:55:23

 

 

ネコハッジャッニガノアルジャーナー‥お義母様!(お義母様:オッ)
ニガノボァッチャーナ‥オンマアッパ!(オ&ア:オッ)
(中略)
お義母様もう一度っ!ネコハッ‥(お義母様:ジャッ!)
お義父さま!ネガノルコッチョンヘ(オ!)(お義父様:オッ)
(中略)
ソリジロー!!!

---
最高かwww

posted at 15:09:46

 

 

お義父さんお義母さんオンマアッパ言ってるからやっぱしブヒョンお兄ちゃんの結婚式なんだなきっと‥おめでとうございます

posted at 15:10:43

 

 

ホントだ、前説あった(笑) RT

 

 

 

 

posted at 15:43:35

 

 

誰のときよりもソンちゃんが1番かわいい顔をして写っている(※私調べ)このツーショットだけど、ハッシュタグに #/インフィニット #/キムソンギュ #/訓練所 #/お疲れ様でした #/教官 ってあるところを見るとこの人教官なのかな? ソンちゃんの掛け声褒めてくれました?あなたもしかして?

pic.twitter.com/oTBDk5hQV0


 

 

posted at 16:43:05

 

 

ブヒョン夫妻withラピニットの記念サジン来た〜 R T

pic.twitter.com/S0xsg2iPwG


 

 

 

 

posted at 16:59:14

 

 

どうやらソン二等兵がめでたく軍楽隊に配属されたっぽいので久しぶりに模様替えをしました でも下っ端なので外で歌の練習をしているソン二等兵

pic.twitter.com/3VAEOmAqbD


 

 

posted at 20:50:47

 

 

かわいい 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 20:58:32