全く不動なソン二等兵 6月29日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

わ!動画だ動画だ!動くぞ!? と思ったら全く不動なソン二等兵(笑) RT

 

 

 

 

posted at 08:31:31

 

 

わ、わんみにっと?! すごい!エルぐん人気者! でも良席はほぼほぼ自分で行きもしない代行業者が抑えているんだろ!! 憎む!!!  RT

 

 

 

 

posted at 09:14:12

 

 

国民が大統領への嘆願として書き込んでくれないかな〜(webのやつ) 「代行業者は国民の平和な文化活動の権利を阻害しています!!」とか 世論さえ盛り上がれば速攻動くイメージ

posted at 09:19:32

 

 

しゅ、しゅごい! わたしだったらチベソノルゴインヌンサジン(家で遊んでいる写真)があっても作ろうとは思えない 頭こんがらがってきっと作れないしゅごい! RT

 

 

 

 

posted at 14:34:07

 

 

安定の い、今?ていうのとなんとも言えないセレクトただ3枚という内容にうっかり和んだよ GOTフェスティバル中でツイもそこそこだった最近の私ですが、よるくんドラマは毎日晩ごはんのお供にしっかり見ていますよ(GOTはごはんとお友達にはなれないので‥) RT

 

 

 

 

posted at 14:44:38

 

 

思ってたより早かった;; ウヨたん頑張ってね ソンちゃんでも修了できたんだからウヨたんもきっと大丈夫だよ〜;; RT

 

 

 

 

posted at 14:47:56

 

 

お、お、押しがすごい!!! ピニっ子にここまでしたことな椅子よね!!?? どうしたウリム 背水の陣みを感じて怖いよ RT

 

 

 

 

posted at 14:51:18

 

 

ほんとこれそうなんだろうな〜 ここだけの話ではなく ツイッターでも事件、事故現場の写真撮ってでバズってる人に「〇〇ですがニュース写真として使わせてください」とかのレスがざーーっと付いてますもんね プロなのに楽しよううとしすぎ だから報道にも多様性がない RT

 

 

 

 

posted at 14:58:50

 

 

エルぐんネコハジャうまい! RT

 

 

 

 

posted at 15:08:00

 

 

エルぐん少女もうまい! RT

 

 

 

 

posted at 15:09:05

 

 

中学生ンブリーかわいい そしてボンブリーの中学校の名前相変わらずかわいい「すんごく中学校」 そして私この実験、31でアイス買ってくるたびにやっている‥ RT

 

 

 

 

posted at 22:20:50