家族や近しい人たちだけに見守られて静かに入隊していなかった!!! 6月7日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ミョンスやーミョンスやー;; やさしい!;v; RT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 09:22:07

 

 

軍でミュージカル! オーディション中!? ソンちゃんオーディション間に合わない?!?! RT

 

 

 

 

posted at 09:24:02

 

 

さいこうか 一瞬ミョンスを写真の子供サイズで想像してしまった RT

posted at 09:24:44

 

 

みょんちゅ さぞかしデュフデュフ喜んだんだろうな〜 おさかなキャッチ

 

 

 

 

posted at 09:25:58

 

 

あ、みょんちゅペンに殺される そろそろ

posted at 09:26:34

 

 

罫線入りのちぎりメモにサインさせるのやめれや〜! そのサインもらうのホントはなんぼかかると思っとる!!(ウソウソ仲良くしてあげてね!) RT

 

 

 

 

posted at 09:30:36

 

 

いろいろな人へ、韓国のあちこちへ郵送されるソンちゃんのサイン‥ RT

 

 

 

 

posted at 09:36:44

 

 

ミョンスがフォトタイムに歩き回ったときに撮られた写真たちに写っている興奮したスピ子たちのお顔はぼかしてあげてほしい‥

posted at 09:41:19

 

 

このミョンスTLで見かけるたびに文面にそぐわぬ「顔っ!」て思うんだけどこれがもしかして噂のひょっこりさん顔なのか?(ひょっこりをいまいち知らない) RT

 

 

 

 

posted at 14:27:26

 

 

そうだそうだー! とりあえずナムはソンちゃん方式のミニコンサート&ペンミをしろ! RT

 

 

 

 

posted at 14:31:02

 

 

そうだそうだー! ソンちゃんは軍ミュージカルオーディション受けろー! RT

posted at 14:31:50

 

 

でも軍ミュージカルってどんなんだろ? あまりにも思想的なやつだったらやっぱし嫌だな‥

posted at 14:32:30

 

 

韓国のドラマの筋書きに関するニュースって役名使わずに役者の名前でストーリー内容をタイトルに持ってくるからややこしい RT

 

 

 

 

posted at 14:33:57

 

 

ドンチャンはおかわりしないとなのか? RT

 

 

 

 

posted at 14:43:29

 

 

ヨルくん海兵隊へ家族や近しい人たちだけに見守られて静かに入隊していなかった!!! R T

pic.twitter.com/dEmDAyPz4j


 

 

posted at 14:52:01

 

 

インスタ訳:
日日ドラマ憎くても愛してる男主人公で成功的に俳優入りをしたインフィニットソンヨル すでに3年 一生懸命に韓医科と皮膚科で診療を受けていらっしゃいます〜 数年かかってついに写真w 写真を撮ろうと頼んだら情熱的に撮ってくださった

www.instagram.com/p/BjtLjM8AzsC/
pic.twitter.com/JJurC0f5mz



posted at 15:04:26

 

 

線対称のキム兄弟いいね ってふっるー! R T

pic.twitter.com/QGM1BslF5V


 

 

 

 

posted at 15:12:17

 

 

ククズ1、3、4かわいいだから‥;v;v;v; R T

 

 

 

 

posted at 20:00:31

 

 

かわいい、ハングルで日本語でお返事してる! RT

 

 

 

 

posted at 20:02:12

 

 

いまドラマ見すぎでさらに「シカゴタイプライター」をうっかり撮りだめてしまっているのですが見た人教えてくださいあれものすごく面白いですか??

posted at 20:12:00

 

 

違った 2、3、4だ ボンブリーが1号なんだった

posted at 20:42:57

 

 

人間こんなに発光する? R T

pic.twitter.com/FEFBJXCbwt


 

 

 

 

posted at 23:08:48