行った気になるほどTLでミョンスペンミを楽しむ 6月6日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

2020年の初日の出とともに(違う)出てくるソンちゃんめでたい!! RT

 

 

 

 

posted at 09:03:52

 

 

みんな!そこに正直さは要らないよ!!モンペでしょ!!! RT

 

 

 

 

posted at 09:26:40

 

 

ほんとにキモカッコイイなみょんちゅは‥ RT

 

 

 

 

 

 

posted at 13:45:50

 

 

いせやとチャンソン‥ RT

 

 

 

 

posted at 14:27:11

 

 

これ昨日他の方にも聞いたのですが、ミョンスアンコールで新曲初披露したのに一切そのことについて口を開かないままにモンペ会が終了したっていうのすごい話すよね‥ RT

 

 

 

 

 

 

posted at 14:38:50

 

 

ドンチャンにも来た! そしてドンちゃんヨルくん頼む! RT

 

 

 

 

posted at 14:42:22

 

 

えーみょんすえらい!!!! RT

 

 

 

 

posted at 14:57:26

 

 

おお、今日はTLでもいま一番ホットなみょんちゅか ところでまたTLでこれソンちゃんと空目した キム兄弟ってやっぱし似てるな雰囲気 RT

pic.twitter.com/BIjLqe9sEM

 

 

 

 

posted at 15:04:52

 

 

ピニ界における加古川店のような店舗がPM界にも!! RT

 

 

 

 

posted at 21:51:34

 

 

だ、抱き上げ‥??!!?? RT

 

 

 

 

posted at 23:23:33

 

 

アッ!今日は新曲の情報出てる(笑) RT

 

 

 

 

posted at 23:36:39

 

 

顔っ! RT

 

 

 

 

posted at 23:38:12

 

 

昨夜につ引き続きネギ絶賛 ネギ大好きっ子 RT

 

 

 

 

 

 

posted at 23:43:03