みんな〜!ソン訓練兵の宗教活動報告他がTLに流れてきたよ〜!!;v;v; 6月5〜6日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

週末に宗教活動しに行くと休憩中にGGのMVつけてくれる、その時とわいすのMVが流れた時があって皆に「とわいす見た(会った)ことあるか」聞かれて「見た(会った)ことあるさ〜」と答えるソンちゃん でも若干おじいさんのあのときはああじゃった感があって笑えたと(雑訳)

ウワー光景浮かぶ〜 RT

 

 

 

 

posted at 03:13:39

 

 

チョコパイだけでなくガールズグループのMV鑑賞のご褒美のある週末の宗教活動(笑) ソンちゃんもちゃんと行っているんだね!

posted at 03:15:30

 

 

まだネッコハジャされているのかソンちゃん 軍隊はオモチロイことがなかなかなさそうだからしつこそうだな 耐えるんだソンちゃん! ガンバ! RT

 

 

 

 

posted at 03:25:40

 

 

RのT訳:
牧師さまと握手するとき、みんな静かに握手をするのに "お、牧師さまと握手初めてします!"と言いながらひとり楽しそうに握手して何か言ったと‥

---
週末の宗教活動をエンジョイしているソンちゃんかわ‥ RT

 

 

 

 

posted at 03:30:48

 

 

真夜中のTLで出会うソンちゃん情報 嬉しい‥;v;

posted at 03:32:46

 

 

RのT訳:
あ、俺がパンを配るのを受け持って配っていたんだけど、キムソンギュも受け取ったんだよ めちゃビックリしてただお、アンニョンハセヨって言ったら、あ‥アンニョンハセヨと言って笑ってくれたんだ わーだけど目がめちゃ細い 最初はただわー目マジ小さいだったけど(続く)

posted at 08:40:17

 

 

(続き)長いのはまたものすごい長い めちゃハンサムなわけじゃないのにずっと見るようになる

そう...なんだ?

 

 

 

 

posted at 08:41:39

 

 

ふふふ、ソンちゃんにハマって行っとるな‥ RT

posted at 08:42:09

 

 

この訳昨日上げたと思っていたら文字数オーバーで上がってなかった↑ めちゃハンサムなわけじゃないと認定されるソンたゃん‥ 目がめちゃ小さいと驚かれるソンたゃん‥ だけど キャントテイクマイアイズオフユーなソンたゃん‥ さすが!!

posted at 08:47:20