行ってないけどTLでミョンスのペンミを大いに味わう 6月5日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ソンちゃんに「ヒョン、ひと口だけくだちゃい」言われてついついそのお口にねじ込んでしまわないなんて スグン氏は鉄の心臓の持ち主かな RT

 

 

 

 

posted at 09:18:50

 

 

最近懐古厨じゃないんだけど昔のピニ曲を仕事中ずっと聴いていて 最近ご無沙汰な曲がふと出てきて 1/3とかwith‥とかAmazingとかhysterieとかマウムロとかナルゲとかデステニーとかぁぁあ〜〜!うおお〜いい曲ばっかりじゃ〜〜!!て静かに興奮する

youtu.be/XZfCD70XAhQ
 

posted at 13:44:16

 

 

君、下手したらソン訓練兵よりも見ていないのだが‥ どこで何してるん?元気なんか?? R T

pic.twitter.com/5VZ15yUvby


 

 

 

 

posted at 19:55:06

 

 

おお、ウヒョンがソンギュヒョンにメールを! 自他共に認める後腐れのある男だから他のメンバーも早急に送るように!!! RT

 

 

 

 

posted at 20:05:10

 

 

でも思うんだけど、このシステムってちゃんとカタリはできないようになっているシステムなの??

posted at 20:05:55

 

 

ギュくんがいない間にジョンワニヒョンが他の子たちに書いた曲なんて〜〜;;;; あとで聴いてみよう RT

 

 

 

 

posted at 20:07:14

 

 

昨日のもぐもぐ特集に続いてのセクシー特集! 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 22:59:39

 

 

ミョンスまたステージ降りたんだ〜 ほとんどのみなさんが落ち着いている(この動画を見る限り)からゆっくり確実に回ってくれている 良かったですね!

 

 

 

 

posted at 23:12:40

 

 

ミョンスの新曲の歌詞が baby baby don't you love〜(know〜) てまた甘そうな!! 2RT

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 23:24:13

 

 

ソン訓練兵のサインの新作きた〜 RT

 

 

 

 

posted at 23:25:27

 

 

しつこい ミョンスの新曲の初公開が日本でなぜいけない

posted at 23:28:30

 

 

オッパって呼んでいいよまでがミョンチュで そのことについてはもう少し考えてみなければなりません‥がソンちゃん(※もうV課金切れたのでうろ覚えです) RT

 

 

 

 

posted at 23:33:16

 

 

みょんちゅに何やらせとる!! RT

 

 

 

 

posted at 23:38:27

 

 

オモチロ(キモ)カワイイなぁみょんちゅは‥ RT

 

 

 

 

posted at 23:43:38

 

 

またネックレス作ったのか みょんちゅペンミのお約束行事に?? RT

 

 

 

 

posted at 23:57:00

 

 

自ら! 素晴らしい〜 RT

 

 

 

 

posted at 02:49:58