ソンちゃんが入隊前だったら兵役法改定の話題めっちゃ食いついてたろうな〜 6月8日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ややや、やるんだ〜〜! インスピリットが輝く夜に!!! うれしい、とてもうれしい;v;v;v;v; プラス? 普通の? RT

 

 

posted at 15:02:08

 

 

ミョンスは中継するのか??

posted at 15:02:28

 

 

なんかTLがこの話題でもちきりだな‥ RT

 

 

posted at 15:03:55

 

 

「地域と機関の広報大使活動」で延期できるなんて知らなかった〜 グンちゃんなかなか入らないけどどした?説が私の中でずーっとあったのだけどこれか??!! RT

 

 

posted at 15:05:40

 

 

ソンジョンと‥ゴルチャに拡大したぞ! ウリムファミリーでまわすの微笑ましい RT

 

 

posted at 15:07:30

 

 

よーし明日ソンちゃんにお手紙書こう! RT

 

 

posted at 21:28:17

 

 

おお!ミュバンのMC はでかした! RT

 

 

posted at 21:33:37

 

 

いいな〜 名古屋名物満喫しとる オンマと弟と楽しく過ごしたら良い RT

 

 

posted at 21:43:47

 

 

うっそ キーくんの顔に焼酎グラスぶつけてたのがもう5年前!!! RT

 

 

posted at 21:51:58

 

 

エルくんリサーチしてる!?;;;; RT

 

 

posted at 22:02:05

 

 

ボンブリーか? RT

 

 

posted at 22:05:23