ボンブリー初単独Vライブを振り返っていまーきのっ 6月2日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

10人まとめて‥!の猛者が、多いだろうと予想はしていましたがまさかの半数を超えていてビックリしました!あと推し変の少なさにも! ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

posted at 12:16:37

 

 

そうなんですよボンブリー推しです! あっ‥でも‥ジュチャンオッパのことも‥! 人数多いから2グループとみなして1推しが2人くらいいてもいいですよね。(開き直り)

#マシュマロを投げ合おう
marshmallow-qa.com/naokitsu8?utm_…

pic.twitter.com/ETbBTYXPE4


posted at 13:07:00

 

 

ツツジ似合う RT

 

 

 

 

posted at 13:13:53

 

 

た、大変だ! CECiが別マになってしまうっ! RT

 

 

 

 

posted at 13:42:09

 

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイ R T

pic.twitter.com/pAE3d0ufs8


 

 

 

 

posted at 13:50:25

 

 

まさかボンブリー先輩の まーきのっ が見れるとは‥

pic.twitter.com/DKTB05pLvh


posted at 13:52:28

 

 

やーしかしボンブリたんはあっという間に成長しつまったなぁ‥

posted at 13:53:19

 

 

このころは喃語しか喋れなかったのに‥(ハイうそ) RT

 

 

 

 

posted at 13:58:47

 

 

人様のお付き合いを応援もしてくれるソン訓練兵 RT

 

 

 

 

posted at 14:16:17

 

 

ウヒョンニムにリレーしたの偉いぞ! 2RT

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 15:09:18

 

 

首から生ビール下げて食べ歩き オモチロ過ぎる!(笑) RT

 

 

 

 

posted at 17:33:32

 

 

ボンブリー先輩の成長が別マ過ぎてちょっと寂しくなったので ボンブリー初単独Vライブを振り返っています 伝説のボンピット誕生の! 自己紹介ンブリーとメンバー紹介するンブリーがとても可愛い あとジェソッくん‥;;

www.vlive.tv/video/39487
 

posted at 18:09:22

 

 

「太陽の末裔」にどっぷりハマってオムマに「おんま、ぽく練習生やめて軍人になろうかな?」と真剣に相談したボンブリー やだドラマの趣味合わね〜!(私と)

pic.twitter.com/CDveaCenpU


posted at 18:21:23

 

 

四角トーストを毎日三食食べているとは誰も思っていないよ でもそれくらいインパクトあって可愛かったんだよ(と昔のボンブリーと心の会話)

posted at 18:31:09

 

 

キムソンギュbotをフォローしておくとサブリミナルソンになってなかなか良いですよ RT

 

 

 

 

posted at 18:32:43

 

 

昔のボンブリーあんにょーん! 勢いついたから他の見てないVアプも見よーっと!

pic.twitter.com/Xn7l2TSXSX




posted at 18:42:53

 

 

リアルタイムでこのボンブリーVアプを見て可愛さに震えていた私の様子はこちらから‥

>「ねー さらんうるー ぱだじょー ばーんばーんばーん♡ 8月24日のツイートその1」 ⇒
ameblo.jp/naokitsu8/entr…
 

posted at 19:00:08

 

 

とてもかわいい ペンミはこういう遊び心が大切だな〜 RT

 

 

 

 

posted at 19:06:33

 

 

いい!かっこいい!

pic.twitter.com/JLtC6xbyxA



 

 

 

 

posted at 19:11:25

 

 

この衣装かわいいなー 色が元気でいいな色が! ゴルチャの衣装は全般合格!(誰さま)

pic.twitter.com/WjcO22OeiM


posted at 19:19:10

 

 

わーいドンちゃんだ〜 RT

 

 

 

 

posted at 19:23:16

 

 

チャンジュンくんがみんながへばってる横でも運動してる話ししてたのボミンちゃんだった! 

 

 

 

 

 

 

posted at 19:35:24

 

 

そんなボミたんの初単独Vアプを見守っていた当時の私のツイートたちはこちらから‥ ゴルチャのヒョンたちも素敵なんすよ‥;;

> 「土曜日の朝 with B 8月26日のツイート その1」 ⇒
ameblo.jp/naokitsu8/entr…
 

posted at 19:51:01

 

 

「韓国人」マジか! 韓国の人ってこってりロマンチックなドラマが好きなんだな〜 大好きな太陽の末裔が1位だって良かったねボンブリー! ここだけの話 私にはちっとも面白くなかったけれども!

pic.twitter.com/R7t5KOXMrH




posted at 21:16:39

 

 

なるほどこうなっているのか R T

pic.twitter.com/DeLM1z584z



 

 

 

 

posted at 21:51:01

 

 

チッおらはずれてたのか RT

 

 

 

 

posted at 23:01:45

 

 

見れねいわー RT

 

 

 

 

posted at 23:04:08

 

 

活躍していますように! RT

 

 

 

 

posted at 23:08:37

 

 

ラブゲームオンニ‥;v; RT

 

 

 

 

posted at 23:33:52

 

 

オッパまで! まーきのっ R T

pic.twitter.com/QdIsN7fTu3


 

 

 

 

posted at 23:35:32