アッ!ソンちゃんのストーブみょんちゅにとられてる! 6月1日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ゴルチャペンミ週間だったから毎日ボンブリー検索をしていたのですが、"ジェヒョン"ではまーどちらのジェヒョンさんですか?という人しか出てこなくて"ボンジェ"でわりと多く引っかかるのだな〜と思いました あと、"ケビン"は役に立たなかった(当り前)

posted at 09:31:21

 

 

最近、いやここ何年か全く小説を読んでいなくて久しぶりに読みたい気持ちになったので図書館のサイトへログインしようとしたらできない 『このカードは、いつまでも使えますので大切にしてください。ただし、2年間全く利用のない場合は、使えなくなります』 ま、まさか私は2年間も図書館へ行ってな‥

pic.twitter.com/q4EoOoojum


posted at 14:36:50

 

 

そう!スンミンちゃんも歌うまいと思います〜、あとジボムも ジボムは声が大きくて本当に良い ボンブリーってどうなんだっけ‥(※ペン) RT

 

 

 

 

posted at 14:45:09

 

 

マジか(東京で気づかなかった) そうそう、ゴルチャ検索で人様のツイを見ていたらちょいちょいゴルドゥニスのスピ的な略称がドゥニスになっていて ほほう と思いました RT

 

 

 

 

posted at 14:47:39

 

 

抑揚なく平坦に読むんだろうな〜 ドゥニス などと妄想が膨らみました

posted at 14:48:27

 

 

そうなんだよ あの!末っ子の!ボミンちゃんが「だい好きだよ(棒)」なんてしかもタメ口を使って言ってくるからビックリしたんだよ 脳が空耳だと判断したもんだったよね RT

 

 

 

 

posted at 14:50:47

 

 

ほぉ。 RT

 

 

 

 

posted at 14:51:26

 

 

最近こういうのやるときめちゃめちゃ写真載せるね アッ!ソンちゃんのストーブみょんちゅにとられてる! R T

pic.twitter.com/IkRg7U4g99



 

 

 

 

posted at 21:02:32

 

 

お悩み相談きた! RT

 

 

 

 

posted at 21:03:00

 

 

良いこと考えるじゃない RT

 

 

 

 

posted at 21:03:49