ゴルチャっ子ペンミツアーお疲れ様でした 5月31日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ソンちゃんの土地‥ RT

 

 

posted at 09:52:24

 

 

大変だ このままソンちゃんがなかなか姿を現さないと 我々のなかでどんどん幼児退行してしまう! それでなくても30ヶ月なのに! 2RT

 

 

posted at 14:03:30

 

 

日本のドラマは画面までハングルに翻訳して輸出されるのか〜 こまかい! オモチロイ! RT

 

 

posted at 14:05:45

 

 

ヨルくんえっらい見ないけどもこっそり入隊してないすよね? R T
 

 

 

pic.twitter.com/kWWI68dK0d

 


 

 

posted at 14:17:04

 

 

ベイビーのピーチニム サラリーマンなんかと思ったよびっくりした

posted at 15:03:28

 

 

금둥이들👶🏻 て 君たちかわうぃ〜ね〜! R T

pic.twitter.com/rZIxZebe0f



 

 

posted at 19:56:15

 

 

ソンちわん‥;; R T

pic.twitter.com/rQtUgAovGQ


 

 

posted at 19:59:59

 

 

浮き沈みが激しい

posted at 20:00:20

 

 

ポスターにもあのやっつけロゴが(当然か) ソンちゃんのときもそうだったっけ??て思ってみてみたらそうなようなそうでもないような‥ 今回のミョンスのよりは‥まぁ‥ R T

pic.twitter.com/pAl6goTUPE



 

 

posted at 20:10:07

 

 

3と1の日だったので軍隊セットを買って来たよ!

pic.twitter.com/JHoi40w4hS


posted at 21:03:30

 

 

ピンクのカモフラージュ梅仁丹の味がする

posted at 21:04:42

 

 

みんなゴルチャにメロメロじゃーないかー! (わたしTL調べ)

posted at 21:48:14

 

 

ペンミオーラス終了につきアンケート! 「この度ゴルチャのペンミ行きましたけど‥」

 

 

posted at 22:04:04

 

 

ちょっ‥!ソンちゃんの土地のイベントどういうこと?!?! 朝にわーそんなのあるんだーて思ったばかりなのに(笑) RT

 

 

posted at 22:09:37

 

 

お顔隠しちゃってるかわいい R T

pic.twitter.com/JldGphdvDZ


 

 

posted at 22:20:23

 

 

かわうぃうぃね〜! ってこのポーズまさか‥

pic.twitter.com/AiyDxlsVgl



 

 

posted at 22:29:35

 

 

市場の動向を教育されているのか?!?!?!

 

 

posted at 22:48:19

 

 

やっぱりボンブリーは別マの国からやってきた王子様なんだ‥ RT

 

 

posted at 00:00:33

 

 

サブリミナルソン R T

pic.twitter.com/y4PJSqOZgb


 

 

posted at 00:01:57

 

 

ボンブリーといえばパンだけど あのウルリンピック(ですたっけ?)で四角パンのことを幸せそうに語り、この頃ちょっと小さくなった四角パンに小さな怒りを覚える(店の人にちょっとイチャモンつけていた?)ボンブリー可愛かったよなぁ(反芻) RT

 

 

posted at 00:05:22

 

 

ありんこさんの一口メモみたいなツイットがTLでちょいちょい現れて楽しい

 

 

posted at 00:08:16

 

 

サブリミナルソン R T

pic.twitter.com/2uQRyc17np


 

 

posted at 00:12:13

 

 

なんてエロいミニのオンなんだ!!! R T

pic.twitter.com/I6k7p980Fx


 

 

posted at 00:13:20

 

 

新しい‥ ファンミ? RT

 

 

posted at 00:22:54

 

 

どええええ〜〜〜!!!! あの顔にこの腹!?!?!???!!!?? RT

 

 

posted at 00:23:39

 

 

さすがダンス練習の合間の休憩中に全員がヘトヘトになって倒れ込んでいるのを横目に筋トレ始める男なだけある〜!(どっかで誰かが言ってました)

posted at 00:26:22

 

 

ただのトンチキ野郎ではない!

posted at 00:26:44

 

 

筋肉トンチキ野郎!

posted at 00:26:54