良かった〜 もう二度とジェームス・リーに会えないのかと思ったよ〜!  5月30日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

私も昨日これ思いました ネコちゃんタオルでいいやんか と RT

posted at 09:33:30

これがジェームス・リーなんだからゴルチャはオモチロイ R T

pic.twitter.com/pxYxTq1OMv


posted at 14:37:42

ゴルチャ滞在記の拡大版来る〜!ってずいぶん先だね RT

posted at 14:39:57

またもろた〜 仕事がんばろ!

pic.twitter.com/0TGl5Bx0Xu


posted at 14:53:14

何だアプリでも見れるんかー! RT

posted at 19:58:59

今日は世界かわうその日なのだそうで 昔ソンちゃんが姿をなっかなか現さなかった時期に暇をもてあまして作ったうそコラを思い出しました これがもう4年も前のお話だなんて!!!

posted at 21:39:13

かわいさと癒やしを目指したのに とんでもない妖怪ができたんだよな〜

pic.twitter.com/jVf4XeQUp1


posted at 21:40:04

ウヒョンよ残念ながらまさに今日でプラスの期限切れたんじゃあ〜 RT

posted at 21:41:28

そういえばキスザラジオのネクストバッター匂わせは何だったんだろうか 次の人決まったんですか?? 15日まででしたよね確か

posted at 21:42:40

え、ボイスオンリーじゃないんすか??

posted at 21:47:31

面白かったからまた見よーっと思ったらジェームス・リーの動画削除されている何で????!!!!

posted at 22:20:25

アッ ジェームスカムバした 良かった! RT

posted at 23:35:23

良かった〜 もう二度とジェームス・リーに会えないのかと思ったよ〜!

pic.twitter.com/qKy8LqExbM





posted at 23:58:12

このふたりの小ボケでだだ崩れるゴルチャっ子たちがとてもかわいい

pic.twitter.com/QN2fhiDfmC





posted at 00:05:09