他チームのテコ入れにも大活躍するジェームス・リー 5月29日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ミョンスのドラマ評判も視聴率も良いみたいで嬉しい〜! ミョンスのキャラも評価されてたらいいな〜 3RT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 09:10:58

 

 

百鬼園先生おめでとうございます〜 随筆界の私のアイドルが生まれた年のちょうど100年後にソンちゃんが産声を上げたなんて、日にちは違えどもなにか運命的なものを‥(簡単) RT

 

 

 

 

posted at 09:15:28

 

 

こういうキャンペーンもの、ピニのでさえめったにやらないのにそっこう応募してすまった‥ 卑しい‥ RT

 

 

 

 

posted at 09:31:14

 

 

今週に入ってソンちゃんのいないつまらなさを噛み締め始めた‥ JJペンの友人が軍楽隊所属になったら何ならシャバにいる時よりも歌っている姿をたくさん見られるよ〜って言っていたから 絶対に所属して欲しい;;

pic.twitter.com/K7nZokUqys


posted at 09:33:38

 

 

いやでも「シャバよりたくさん」ってそれJJ界に限ってのお話ですから〜っ(毒?)てつい友人に言ったけれどもよく考えたらソンちゃんも見られないときはまー見られませんでしたもんでしたよね‥

posted at 09:36:28

 

 

自宅かわいい RT

 

 

 

 

posted at 09:38:55

 

 

ほえ〜 ドラマのコンビで知ってるお兄さん出るんだ〜 ピニで出たときソンジョン大活躍だったから荷物持ちで連れて行ってあげてくれ RT

 

 

 

 

posted at 14:08:29

 

 

ウヒョンミュージカルお盆にぶつけてきたか〜‥行こうと思っていたのに RT

 

 

 

 

posted at 14:13:12

 

 

こえだちゃん的なものとKぽ 相性良いと思う! 合宿所セット売れる! RT

 

 

 

 

posted at 14:17:11

 

 

コントうまいか! 通り過ぎる男(ジェームス・リー)に目を奪われ彼氏(ケビン)に怒られるサラことスンミンちゃん「あんなの見るしかないじゃん!!」 ハイ無罪! 他チームのテコ入れにも大活躍するジェームス・リー R T

> [KCON 2018 NY] LINE-UP RELAY - Golden Child
youtu.be/hKrvv-zQfzw

 

 

 

 

posted at 14:35:21

 

 

ジュチャニオッパとジボムも笑わせ力高いよね

posted at 14:36:51

 

 

‥もしかしてゴルチャって顔面偏差値高いのかな? R T

pic.twitter.com/mpJsPMCEOL


 

 

 

 

posted at 20:16:43

 

 

キャラにばかり注目していて気付いていなかった

posted at 20:17:05

 

 

ケビンかわいい〜! R T

pic.twitter.com/0nxjK1L0bC


 

 

 

 

posted at 20:30:57

 

 

ケビン‥ なんでケビンなん? 留学時代の名前? そう言えば韓国の子って英語圏留学したら英語の名前名乗るイメージありますけども 洗礼名とかか? R T

pic.twitter.com/KMjyJROjkL


 

 

posted at 20:34:16

 

 

美味しそうだな 明日会社の行きがけに買っていこうかな そして席でこっそり食す RT

 

 

 

 

posted at 21:06:47

 

 

あっ‥‥ RT

 

 

 

 

posted at 22:08:05

 

 

ケビンことボンブリーことボンジェヒョンはちょっと内弁慶だね

pic.twitter.com/tQrfzZYZFn



 

 

 

 

posted at 22:14:48

 

 

そんぢゃーん!! 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 22:24:25

 

 

やっつけか? R T

pic.twitter.com/GUi3eq6EJ6


 

 

 

 

posted at 23:50:46

 

 

まだまだかわいいなー RT

 

 

 

 

posted at 00:18:06

 

 

こんなチュン!ソン!サインたくさん頼まれているんだろうな〜 RT

 

 

 

 

 

 

posted at 00:41:37

 

 

付箋コーナーが楽しそうでめちゃ羨ましい 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 00:46:11

 

 

めちゃ楽しそうめちゃ楽しそう! RT

 

 

 

 

posted at 00:52:15

 

 

東京で時間配分がアレ過ぎて付箋コーナーがまー端折られた怒りがまたぶり返してきた

posted at 00:53:25

 

 

やることがかわいい Yくんは意外と可愛いのだなーと最近思う  RT

 

 

 

 

posted at 00:56:30