いいと思う!あれ正直チェーンメールみたいなもんだし! 6月3日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ノガットゥンサラムオプトラが出て500日とか公式がこんな細かい、さもヲタクがやりそうなお祝いをしていてオモチロイなー RT

 

 

 

 

 

posted at 09:59:38

ミョンスは最近よくファンと絡んでいてえらい

今、Vでライブ放送中です。
www.vlive.tv/video/74082

posted at 11:41:19

 

 

あ終わった サクッと終わるところもいいね

posted at 11:42:46

 

 

ドンちゃんのネバーエンディングVラジオ(予想)も聴きたいな〜

posted at 11:48:49

 

 

かわいい;v; RT

 

 

 

 

posted at 14:00:36

 

 

ぼ、ボン‥ブ‥ジェヒョニソンベッッ!!!!;;;; R T

pic.twitter.com/2QohWMa4m2
 


 

 

 

 

posted at 14:34:26

 

 

チャンジュン氏はもう体操選手みたいな顔つきと体型になってきているので運動方法をいまいちど見直してほしい(老婆心) R T

pic.twitter.com/x2JA7ndOOv
 

 

 

 

 

posted at 14:44:07

 

 

「易しく早く学ぶ 超スピード 日・本・語 1」だって偉い偉いぞ!って「1」?!?! 1から??? ま、まぁいいぞ!偉いぞ!  RT

 

 

 

 

posted at 19:34:02

 

 

画像と内容が激しく噛み合っていないよナムスタ? R T

pic.twitter.com/TsLOpI7TmG
 

 

 

 

 

 

 

posted at 20:51:06

 

 

有名人は暗黙の了解で氷水やったうえで寄付するんだよね??

posted at 20:53:43

 

 

あ、でも自分からは広げたくなかったのかな?? 私そういうのもいいと思う!あれ正直チェーンメールみたいなもんだし!

posted at 20:56:23