スマホが勝手に作ってくれたゴルチャGIF 5月26日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

なんか勝手に連写になっていたので起きたらスマホがGIFンブリーを作ってくれていました

pic.twitter.com/GTfktjXiid

 

 

 

posted at 19:11:43

 

 

GIFオッパも!(もはや名前ない)

pic.twitter.com/KSrV46RQnb

 

 

 

posted at 19:20:34

 

 

あと微動だにしないデヨルGIF

pic.twitter.com/E8ItVKxWuX

 

 

 

posted at 19:21:52

 

 

昨日はたまたまさくらさんが後ろの席にいらしてさらに私の隣が空いていたのもあって一緒にちゃちゃ入れしながら見られてとても楽しかったのですがさくらさんにジュチャンくんのお話するのに「オッパが〜」って普通に言う自分にビックリしました ツイッタで言っていることも口癖になるもんなんですね!

posted at 19:30:37

 

 

私の隣は確かに3人座っていたはずなのに始まると同時にどこかへ姿を消し、ハイタ前に戻ってきました ニム疑惑 空いている前方へ勝手に移動していたのかな?

posted at 19:32:19

 

 

えーこれたった一年前?!? ものすごい昔のことのようだ‥ 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 19:56:48

 

 

え、ホントに?(どうしても信じられない)

posted at 19:58:22

 

 

そうそう、朝ソンちゃんのときに作った簡易名札を見つけてぱっと持っていったので肩につけたらワイくん(おそらく)が呼んでくれました呼び捨てで! さいごのジボムがハイタしたあとノリノリで指差ししてくれたのちょっと嬉しかったですありがとうキムジボム

posted at 20:29:24