当日券でゴルチャのペンミ行ってきました! 5月25日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ダムダディダムダディ17時早退許してもらったぞ〜! 待ってろ当日券〜〜!!

posted at 14:09:23

 

 

残念なことにしばらくはゴルチャっ子を直接見守ることができなくなってしまった我らがソンちゃんにかわりこの私がソンちゃんに負けない小さな目でしっかりとチェックをば‥‥ うそ、見たいだけです

pic.twitter.com/8trnb9mA9A


posted at 14:27:41

 

 

双眼鏡と定期券は忘れたけどもうちわンブリーは持って来た

pic.twitter.com/7zoL0QS2hS


posted at 14:29:44

 

 

切符と武器を手に入れたぞ!! ワッペンは‥やっぱいらんかな

pic.twitter.com/UxZYNLULyR



posted at 18:20:01

 

 

チケットもグッズも全部現金払いだった 鬼システム

posted at 18:22:19

 

 

何やらイベントをやるらすい 「ゴルドゥニスガイッチャナ♡」 なになに‥ all day のサビ頭のの「ネガチグンヨギイッチャナ」部分をこれに変えて歌うようにと? ‥ヤヴァい、なんの話かさっぱり分からん‥

pic.twitter.com/8A4WxI9C0D


posted at 18:30:39

 

 

ゴルチャ終わって帰りの電車待ち中 長かった〜(ハイタ待ちタイムの小一時間を含む) 行ってよかったです!

posted at 22:44:59

 

 

ハイタッチかわいくて楽しすぎた〜 けれどもそく記憶曖昧で並び順がもう頭テグっち尻尾ジボムしか自信を持って思い出せなかった我々(あ、さくらさんとありんこさんにお会いしたのです) 前半に居た気がするとか後半だったとかそんな感じでしか思い出せない‥ 誰かデータください!

posted at 22:50:26

 

 

ボンブリーに爪痕残そうと思って「ケビン!」って呼んでみました がただキョトンとしていました おとなしい!

posted at 22:52:33

 

 

1ハイタにつき700円でしかも素敵な歌とダンスとさらにぐだぐだゲームコーナーまでおまけに付いてきたなんて!なんて!なんてお得なイベントだったんだ!!

posted at 23:03:50

 

 

歌以外のゲームコーナー?ふれあいコーナー?は今回しょうもなかった 反省だぞDA ペンを舞台にあげるとか時間の無駄だしいらないんだってばマジで!! 前回のペンミ良かったのにどうした??

posted at 23:08:55

 

 

あでも、ゲームに勝ったチームと抽選で選ばれた5名がチェキ撮るのマジいらねー!何この時間?!って毒づいていたのですけども当たった子たちが全員ふるふる震えながらゴルチャに囲まれてチェキにおさまる様を見ていたら大変可愛くて最終的には癒やされますた(結果オーライなだけなんだからねっ!)

posted at 23:11:50

 

 

いや特に伝言ゲームのぐだつきと尺は酷かった‥ せめて2問ずつで終わってくれていたら‥ ゴルチャのこと好きなはずなのに われは今何を見せられているのかしらとふと考えてしまう瞬間ちょいちょいありました 今のゴルチャにあれを楽しくする腕はまだ無い‥

posted at 23:41:29

 

 

アッ楽しかったと言いながらうっかり文句ばっか言ってますけどもゴルチャはこれでも今は合格と思っています本当ですよ かわいいかわいい言ってました

posted at 23:45:33

 

 

今日のMCの人つまらなかった 進行を焦っている印象しか残っていないし愛を感じなかった これか星野オッパだったらもっとどうにかして盛り上げてくれたはず‥という気持ちになってしまった (プロの人だから厳しく意見言う)

posted at 00:25:18

 

 

[※VCRネタバレ注意]ジュチャニオッパの寿司大食い記録が18皿だと言うのを大したことないじゃん〜て聞いていたらそのお寿司の一皿は8貫で‥とか言い出して 回転寿司の一皿(2貫)×18皿だと思っていた私は度肝抜かれますた すごいなオッパ!!!!

posted at 00:52:50

 

 

ロシアの神戸ビーフでピニが歌ってくれなかったネコハジャをゴルチャが歌ってくれた! もう自前の曲も十分あるのにスピが来てるだろうとやってくれたんだねありがとう楽しかったよ〜

posted at 01:13:01

 

 

タイトルは全然覚えない私ですが歌ってくれる曲歌ってくれる曲全部がいつ聴いている曲ばかり(当たり前)で感激しました 目の前で!生で! オープニングがダムダディで野球ユニ見られたのも感無量でした あとノラゴはなんか泣けました‥;;

posted at 01:32:22

 

 

でわたしがいま一番好きなのがブルンダーヨアマイレイディーでお馴染みレディ?レイディ?なのですが なかなか歌ってくれないので歌ってくれないのかと思いきや最後の方て歌ってくれました! ゴルチャも何だかんだ曲好きなんだよな〜と改めて思ったペンミでした

posted at 01:38:00

 

 

ジボムくんの声が大きくて良かったです!

posted at 01:38:24

 

 

ボミンちゃんが我々3人(連続並び)にそれぞれ「愛してるよ(棒)」攻撃を3連チャンで仕掛けていたと判明して夜中にわろてます かわいい 私のときさらに真顔だった 3RT

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 01:51:34

 

 

いけないマンネだ!

posted at 01:51:49

 

 

そんなところで本日私が撮ったフォトタイム写真 はい!

pic.twitter.com/jrJjUJf58k





posted at 02:08:26

 

 

何故か連写モードになっていてアホほど撮れている ソンちゃんの時よりは上手に撮れた気がする

posted at 02:09:39