今ごろ韓国の方のゴルチャペンミを追う私を許してください 5月24日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

古家おぱのお誕生日は ご夫婦の日 だったのか〜 ご夫婦仲良さそうだもんな〜 いつもありがとうございます ソンちゃんおかえりペンミはぜひ古家MCでお願いします! RT

posted at 09:36:53

この辺(2日前くらい?)ヨル君の新たな髪型におびえTL(笑)

posted at 09:40:20

インピニトゥ先輩は写真アンデだったのか?? 板前カット確認したかったのにぃ〜 RT

posted at 09:48:50

海兵隊志願したらあれは陸軍のようでいて海軍だから兵役期間も長かったはず‥ 訓練も厳しいのに期間も長いとかなんのメリットが? 男界で尊敬される? (大切なところを間違えていたのでやり直しますた)

posted at 09:51:55

そしてさらにウソ情報だた 韓国海兵隊の所属は陸軍のようだ 何事もうろ覚え発信はいけませんな〜と反省

> 徴兵制~韓国の軍隊制度 | 韓国の軍隊 | 韓国文化と生活|韓国旅行「コネスト」
www.konest.com/m/korean_life_…

pic.twitter.com/yhM5E9Hlm1


posted at 10:03:11

ああ〜さらにウソにウソを重ねてしまった‥ 結局所属は海軍のようですが、服務期間は陸軍と同じ21ヶ月ということでよろしいか!?!? (ひとつのうろ覚えウソから全く興味もソンちゃんとも関係もない海兵隊のことを朝からしつこく追うはめになっつまった‥)

>wiki
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7…

pic.twitter.com/ShSuFxHuZr


posted at 10:19:26

そして俳優さんのお名前は思い出せない‥

posted at 10:20:16

とてもとてもかわいいので名古屋ゴルチャへ行く人はもらいにゆくがよいと思います! RT

posted at 14:21:47

あれ?!シュチャニオパとボンブリーてピアスおそろなの?? それともまさかの全員?!?! あああ、見逃しまくっている2日前くらいからのTLも追いたいしいま、現在、なう!のTLも追いたいし‥!!! R T

pic.twitter.com/sUHgi5BMtG



posted at 19:53:23

ここしばらく森にかまけすぎていたな‥‥

posted at 19:55:51

「ごルチャと一緒なら毎日がゴールデンデイ」 かわいい R T

pic.twitter.com/O4HXxAIQwN


posted at 20:05:29

今ごろ韓国の方のゴルチャペンミを追う私を許してください

posted at 00:03:29

®️さんは曲のタイトルをちゃんと覚えていてえらい!

posted at 00:06:47

心配だ;; アイドル痩せないで! RT

posted at 00:14:45

ジボムちょいちょいピョロローーン言ってるイメージある RT

posted at 00:16:57

このジュチャニオパめちゃくちゃジソプみある!!!(だからどう) R T

pic.twitter.com/ovjX5HvrUM


posted at 00:35:44

ジソプの子役の仕事が来い! R T

pic.twitter.com/oIax8bbcka


posted at 00:37:02

せ‥んぱい? 先輩!あなた先輩ね!;; RT

pic.twitter.com/h7KjklNfgn

posted at 01:15:49

この辺でみんなが旧所長ぼっとにフォローされたフォローされたと言っているのですわ我も?!?! と思って確認したらされてなかったなんでや あんな褒めたのに

posted at 01:18:05

いいぞ その調子でアピールだ! あっソンちゃんヌナがイイね!しとる(笑) 私の弟は軍隊で苦労しているのにお前はイイね!(絶対違います) R T

pic.twitter.com/lkZ6mCfybg


posted at 01:32:18

ついでにソンちゃんヌナのインスタ見に行ったらユヌちゃんの新作がしこたま‥;v; ヤヴァいカメラロールがよそ様のお子で一杯になってしまう 怪しすぎる

posted at 01:33:56

は、は、歯が!!! かわいい!!!! R T

pic.twitter.com/sWVlujdtD0


posted at 01:36:12

ゴルチャのマンネです! 2RT

posted at 02:08:34

やっぱしすごい量だな〜 プリントアウトか‥ RT

posted at 02:10:47

ヒョンドゥリちゃんと見てくれとる 「カッコ良かったよ帽子もよく似合って‥」 と RT

posted at 02:13:27

ああ、TLがっつり飛んでしまった‥ そらそうか‥;;

posted at 02:28:24

そのまま22師団入りか‥ RT

posted at 02:30:40

ソンちゃんの電話のやつは勿体なくてまだ見ていないです(とか言いつつTLでちょいちょい見ていますが)

posted at 02:38:24

ソ、ソン 二等兵がっ!とうとう!運動器具にっ!運動器具に座って!! ‥‥コーヒーを飲んでいました (森!どういうこと?!)

pic.twitter.com/e8L3xLMf1y


posted at 02:41:57

コナムヒョンのソンちゃん恋しい病が意外とすごいな RT

posted at 02:49:31

可愛い写真にしてよコナム

posted at 02:49:45

Kぽ界における彫り物文化本当に理解できない ソンちゃんのお友達も入れまくってるからそこは嫌なんだよなぁ スタッフとかもさ 何なのあれ、虚勢?? ジュンヨプはどうなんだろ RT

posted at 03:24:02

その法則で行くと明日はオレンジなのか? RT

posted at 03:29:20

そうだった!ソンちゃんは射撃がめちゃめちゃ上手いのだった!! 大変だ、特級戦士になってしまう! RT

posted at 03:48:41