ちょいちょい漏れてくる軍隊ソンちゃん情報まとめ 5月25〜27日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ソンちゃん軍楽隊なの!?!? やったー;v;v;v;v; RT

 

 

 

 

posted at 02:00:59

 

 

ソンちゃん周りの人たちからネッコハジャされているのか‥ やっぱ代表曲なんだな〜 ガンバレ!ガンバレソンちゃん! 最初のうちはみんな物珍しいんだよ 5RT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 19:47:00

 

 

「テレビで見せるいけしゃあしゃあとしていて小生意気ながらも礼儀正しい姿は本当の性格だった部隊でもそのままだと」

‥ ソンちゃんはテレビそのままの人;v; RT

 

 

 

 

posted at 02:02:34

 

 

ソンちゃん‥;;

 

 

 

 

posted at 11:13:42