まだ入隊して1週間も経っていないなんて! 5月19日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

本物のソン 二等兵は(おそらく)ヨルシんでいるというのにきみは!いつになったら!!

pic.twitter.com/dl0alqBK4E




posted at 12:45:00

ソンちゃん! 寂しいよ〜;; まだ入隊して1週間も経っていないなんて! こんなの見てたらじわじわ涙がでてくるよ‥;; RT

posted at 22:56:55

ゴルチャでは圧倒的兄派閥なワイくんもソンちゃんを前にすると弟感すごくて可愛かったね!

pic.twitter.com/IOiN8KbrhE



posted at 23:02:08