今日は教会行ってチョコパイ貰ったのか?あと4週間頑張れよっ!! 5月20日のツイートその1 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ほんとにこんな口の色なの? R T

pic.twitter.com/4bhWf2Jcox


 

 

 

 

posted at 02:51:47

 

 

行ってみたいかもと思ったのになんでド平日! みんなド平日好きだな! RT

 

 

 

 

posted at 02:55:55

 

 

ナムスタのミュージカルTLのほぼほぼ大満足しているみたい〜 ナムスタよかったね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 03:01:55

 

 

イケマネを間に挟んで実はマジュボミョソイッソっていたというみじゅりあさんとみずたまさんのエピソードに今ごろ笑っています!

posted at 03:15:34

 

 

ど、どういうことだ‥? RT

 

 

 

 

posted at 06:09:35

 

 

そうであれ、ナムスタそうであれ RT

 

 

 

 

posted at 07:24:54

 

 

めさかわいい;v; R T

pic.twitter.com/XP9tw72Pda


 

 

 

 

posted at 07:43:46

 

 

いつも思うんだけど何でニムって自分でチケット申し込まないの?? 外国の人できないんでしたっけ?

posted at 07:48:08

 

 

え、そんなゆる決め?!?! RT

 

 

 

 

posted at 08:09:38

 

 

また早送りされとる(笑) RT

 

 

 

 

posted at 09:47:10

 

 

コデヒョン氏も病が深刻だな みんなみんなギュッっちゃんが心配なんだ!;; RT

 

 

 

 

posted at 20:24:00

 

 

お花がほしいな〜お礼はしちゃうよ〜と軍務中にも関わらず軽薄な感じでねだられてソンちゃん(仮名:アップルちゃん)の「むらさきのパンジーの人」になることを決意した私‥

pic.twitter.com/kTCfv81fqy





posted at 20:29:16

 

 

あっ、あっ、あったりめーだろーー!!!;; 今日は教会行ってチョコパイ貰ったのか?;;; あと4週間頑張れよっ!!;;;;;

pic.twitter.com/nVB2vK5ivr



posted at 20:32:39

 

 

な、なんとも言えない写真だな‥ R T

pic.twitter.com/FDroI2IY1N


 

 

 

 

posted at 20:34:15

 

 

おおちかっ! え、このミュージカルってもしかしてだけど出演者4人で全員なの??? RT

 

 

 

 

posted at 20:38:02

 

 

おぼ‥ おぼ‥ おぼこいっ!!;; ほんとに軍人やってるの? これが?!? R T

pic.twitter.com/Itv2wY8CIb


 

 

 

 

posted at 21:01:41

 

 

今度のみょんドラマは期待だな!

posted at 21:47:43

 

 

かわいい RT

 

 

 

 

posted at 22:19:57