起きなさい!起きなさいソン 二等兵!! 5月18日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

YOOHYUNマネに喰われとる RT

 

 

posted at 08:24:28

 

 

起きなさい!起きなさいソン 二等兵!!

pic.twitter.com/Fvq4SSPypP


posted at 08:34:20

 

 

ソン 二等兵‥

pic.twitter.com/YQYhOk6E70


posted at 09:07:58

 

 

ほほ〜今回のプデュはウリムも刺客をおくりこんだのか RT

 

 

posted at 13:56:59

 

 

ウリムドル お揃いのアクセサリーつけがち RT

 

 

posted at 13:57:42

 

 

こんなにリツイしておいてなんですがこれまでプデュ一度も見たことがありません でもこれから先ウリム男子が出ることがあれば見る!

 

 

posted at 14:10:32

 

 

おおそうか、今日ウヒョン初日なのか〜! ギャグコンサートみたいなミュージカルだって言っていたけど だから大阪から始めたのか??

 

 

posted at 14:17:29

 

 

この連日のハンバーグ食べたい気持ちはなんなんだろうか 別に何ヶ月も食べていなかったのに 今日はてんやの日で天丼を食べたから安心していたら帰りのカルディでうっかりこんなものを買ってすまった‥ バーグの呪い

pic.twitter.com/XRsYgKRKHi


posted at 21:24:54