ドンウ語翻訳機ニムの字幕付いたら面白いお話が余計に面白くなるから楽しい 5月17日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

何この写真 加工? R T

pic.twitter.com/qtYrYX1Cjt



 

 

 

 

posted at 09:43:13

 

 

アッ昨日のミョンスのささやき女将放送てプラスだったんだそういえば 内容うっかりちょっと喋っちまってた‥まあいいすよね 無いし 内容

posted at 09:47:55

 

 

このエピソード大好き(笑) ソンちゃんだと決めつけてソンギュヒョンは合ってるんだな〜って言ってたらDJにドンウさん!ドンウさんですよ?と言われて衝撃を受けるドンちゃん笑うし 傷ついていてもこれまで何も言っていなかったナムがまたナムい 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 13:22:25

 

 

なむって本当に繊細だよな〜

posted at 13:22:47

 

 

ドンウ語翻訳機ニムの字幕付いたら面白いお話が余計に面白くなるから楽しい RT

 

 

 

 

 

 

posted at 13:26:08

 

 

途中うから聴いていたからまさかとは思っていたけどあの「アメリカーノ」が最初のひと言だったのか! RT

 

 

 

 

posted at 13:27:46

 

 

なんで 途中う とかになるんだろうか 不思議だ

posted at 13:30:45

 

 

さすがギュッちゃん! RT

 

 

 

 

posted at 14:08:30

 

 

このTシャツでこの時計10個買えるのか! 2RT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 14:22:30

 

 

お、ゴルチャグッズとうとう!?! ペンラはまだ今回限り用かな RT

 

 

 

 

posted at 14:26:42

 

 

てぐちゃんすごい 3RT

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 14:28:08

 

 

今日もハンバーグを求めてすまった‥

pic.twitter.com/Tpexh2Yvpy


posted at 20:38:35

 

 

これから入隊するためのお着替えだとも知らずにのんきに喜ぶソンちゃん(仮名:アップルちゃん) ※森復活しました

pic.twitter.com/0FRov7cZRU


posted at 20:44:11

 

 

昨日のバーグのほうがまだ美味しかったな‥

posted at 21:04:28

 

 

これからきびしいくんれんが始まるというのにちっとも緊張感のないソン 二等兵

pic.twitter.com/HOhv7BKzkh


posted at 21:16:19

 

 

ワイくんのソンちゃんとのところだけとりあえず見たのだけどなんでソンちゃんの字幕終始お姉さん口調なん

pic.twitter.com/f7U7uzjlI2




 

 

 

 

posted at 23:47:14

 

 

ゴルチャっ子たちの百点満点の窓ガヤ

pic.twitter.com/ze3yrmLIwE



posted at 23:49:06

 

 

ソンちゃん‥キレイよ;;

pic.twitter.com/Mher89g2io


posted at 23:51:38