ソンちゃんはほんとうにおそろしいおとこだ よちよち 5月16日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

なんとソンちゃんの時計高くなかった! 型番がちょっと違うのはソンちゃんのが海外版だからかな?

pic.twitter.com/brwB7brhZf


posted at 13:55:39

 

 

いまだかつて入隊のニュースで歩く姿に「아장아장 (=よちよち)」なんて擬音をつけられた人がいるのか? ソンちゃんはほんとうにおそろしいおとこだ R T

pic.twitter.com/k6PtfdlBEQ


 

 

 

 

posted at 14:08:08

 

 

そしてはからずもソンちゃんがセイント・ギュであることが判明(※添付参照) ブロンズでもゴールドでもなく、「無限のセイント」 強そうだ R T

pic.twitter.com/JXVwtKfvQy


 

 

posted at 14:12:45

 

 

ヨルくんとマトリョーシュカなんかオモチロイ RT

 

 

 

 

 

 

posted at 14:19:39

 

 

ドンチャンがワイルド過ぎる さっそく野放しになっている R T

pic.twitter.com/AhZcs4g902


 

 

 

 

posted at 14:31:25

 

 

ゴルチャの名が!!? 2RT

 

 

 

 

posted at 14:33:59

 

 

こ、金色の野がすぎる!!! RT

 

 

 

 

posted at 14:35:12

 

 

ソンシカがいないのが惜しい

posted at 14:35:30

 

 

入隊とよちよちの落差の衝撃がすごかったからかこれ何回もTLに来る RT

 

 

 

 

posted at 14:43:22

 

 

なになにミョンスがVラジオ? ちょうどいいやBGMにしようともって聴き始めたけどなにこれ!?!? ミョンス気付いてないのでは???? 誰か早急に知らせて!!!

 

[V LIVE] INFINITE's Broadcast
www.vlive.tv/video/71300

 

 

posted at 15:41:59

 

 

それとも意志を持ってやっているのか? ただのフェチ放送なのか??

posted at 15:43:43

 

 

あーしゃべった!「アメリカーノ」言った

posted at 15:44:21

 

 

あ!ささやき始めた なんかわかってしているっぽい?? ささやき放送??

posted at 15:47:15

 

 

やめてミョンス! こわい!!!

posted at 15:50:06

 

 

お仕事が忙しすぎるのがいけないんだな‥;;

posted at 15:51:58

 

 

スケジュール待機中 ささやき放送 温かいアメリカーノは飲んでも飲んでもきりがない あー笑える あーお腹いっぱい それではささやき放送終わり‥ アンニョン‥ --- あー怖かった このまま続いたら仕事できなくなるところだった とんだBGMだった

posted at 15:56:30

 

 

意志を持ってしていた変態放送ですた 心配したぞ!

posted at 15:57:40

 

 

無性に食べたくなってハンバーグ食べられるお店を探した

pic.twitter.com/nUTieLFGh3


posted at 20:33:07

 

 

帰ったらトンネル(最終回)がHDD容量不足で8分しか録画できていなくて死にそうになったけれどもまさに今から再放送あった!奇跡!神様ありがとうございます!

pic.twitter.com/d1j4smU5o8


posted at 21:31:02

 

 

トンネルも今日で終わりか‥;;

posted at 21:34:25

 

 

アンニョ〜ン♡ からの 忠!聖! からの よちよち

pic.twitter.com/hTkiDVANf9


 

 

 

 

posted at 21:53:40

 

 

あ、今度は普通だ 反省したのか?

今、Vでライブ放送中です。
www.vlive.tv/video/71370

posted at 22:10:02

 

 

読めないよね書込み流れるの早いもんね いつもソンちゃんとかよく読めるなって思ってたよ

posted at 22:15:33

 

 

トンネル見てるのにミョンスがうるさい さっきは静かだったのに‥!

posted at 22:21:25

 

 

明日早起きしないといけないからってもう終わった

posted at 22:32:58

 

 

ソンちゃんはもう寝ているんだな〜

 

 

 

 

posted at 22:33:22