お昼休みにソンちゃんを見送るたくさんお見送りがあってよかったね;v; 5月14日のツイートその2 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

そして坊主ンギュきた〜;;; こいつ、動くぞ!?!? RT

 

 

 

 

posted at 13:22:51

 

 

笑っちゃうほどペン行っとる(笑)

 

 

 

 

posted at 13:31:00

 

 

ソンちゃんたくさんのお見送りがあってよかったね さすがシュスだよ!;v; R T

pic.twitter.com/JQiztzJi30


 

 

 

 

posted at 13:34:38

 

 

めちゃめちゃかわいいヤンキー R T

pic.twitter.com/2W0i5gchqQ


 

 

 

 

posted at 13:37:59

 

 

というか、ペンのために姿を表したためにマスコミにも写真を撮られてすまったソンちゃん愛しい(笑)

pic.twitter.com/SSCgdCNq85


posted at 13:39:03

 

 

おっばぁあ〜行かないで〜;;; おっばぁあ〜〜〜!!!!;;;;(ドサのクサ) RT

 

 

 

 

posted at 13:43:02

 

 

マスコミ写真でもとてもかわいいソン坊主;v; R T

pic.twitter.com/XlPzEfaiNh


 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 13:46:06

 

 

빠빠이‥ ソンちゃんの頭の毛の(中略)お友達のお陰で覚えた単語だよ;v; RT

 

 

posted at 13:48:23

 

 

ソンちゃんてマジ ニム多いよな〜 と改めて思った この〜愛されっ子!!

posted at 13:50:21

 

 

TPOに合わせた時計をしてゆくソンちゃん 偉い!!! R T

pic.twitter.com/t0A5gtwkzT


 

 

 

 

posted at 13:55:28

 

 

はは〜ん ちゅん!そん! の「ちゅん」を言っているところだな〜この口の形は〜 R T

pic.twitter.com/o9dToybtmt


 

 

 

 

posted at 13:56:43

 

 

服と足元でもうお坊さんにしかみえない R T

pic.twitter.com/FbUkM6O74T


 

 

 

 

posted at 13:58:31

 

 

いけない 「連行されるヤンキー(未成年)」という言葉が頭をかすめ‥ R T

pic.twitter.com/SnYm1dT7TS


 

 

 

 

posted at 14:01:37

 

 

ソンちゃん泣いているのじゃないよね??;;

posted at 14:01:52

 

 

お手々、くれぐれもお大事に;; R T

pic.twitter.com/F3PhP1DVSQ



 

 

 

 

posted at 14:02:58

 

 

Mの進行はソンちゃんが大人の階段を登った証拠!!! RT

 

 

 

 

posted at 14:05:07

 

 

みんなくれぐれも育毛剤とかを兵舎に送りつけたりしないで欲しい 自然なことなのだと受け止めて欲しい

posted at 14:05:48

 

 

目を付けられないためにわざと珍しく安いお洋服にしたのか? そういうところ偉いぞ! RT

 

 

 

 

posted at 14:07:53

 

 

$34.99 は間違いらしいのですってよ奥さん! やっぱりソンちゃんがそんな安い服を着て入隊するはずはなかった そうだよね、なめられたらだめだものね! さすがだぞ!(どっちでも褒める)

posted at 14:17:34

 

 

てへへ かわいい‥ かわいいが過ぎるだろうがっ‥!!;;; R T

pic.twitter.com/WQXtAhIh6f


 

 

 

 

posted at 14:09:05

 

 

坊主ソンちゃんなんかな〜坊主ソンちゃんなんかな〜お昼休みが許す限り全部RのTの刑だ!!!(迷の惑)

posted at 14:22:44

 

 

あ、もうおわりか‥

posted at 14:23:44

 

 

泣いてなかった 空を仰いで笑っていた RT

 

 

posted at 14:26:02

 

 

ソンちゃんがめちゃめちゃかわいかったからうっかり普通にニコニコしてちゃちゃ入れるだけのお別れになってすまった あとからきっとじわる‥;;

posted at 14:34:21

 

 

あれこれいまよく見たら 빡빡이じゃなかった バイバイだったのか

posted at 19:46:47

 

 

今ちょっと復習にお昼休みの自分TLを追っていたらソン坊主のあまりの可愛さに箍が外れ、通常運転のようにここぞとしょうもないちゃちゃを入れまくっており、何だか皆さまのしんみりとした静かなお見送りの気持ちを邪魔していたのではないかと恐ろしくなり、反省しました 少し

posted at 19:57:14

 

 

※もちろんこれよりも全然RのTしまくっているのでよかったらツイッタのTLでごらんください。