泣いちゃうイジュンヨプ社長とそれ見て大笑いするソンちゃん良いね;v; 5月14日のツイートその3 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

マスコミ写真がぜんぶかわいい 9R T?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 20:04:28

 

 

ばぶばぶ R T

pic.twitter.com/rVFVVlSzbB


 

 

 

 

posted at 20:06:27

 

 

コデヒョン氏お見送り行ってくれたんだ;; しかしソンちゃんもでかい方だと思うのに周りもでかいな でかい人が送られる部隊なのか?? R T

pic.twitter.com/74qBA1UwjM


 

 

 

 

posted at 20:17:00

 

 

今日は帰ったらトンネルあるぞ!!!

posted at 20:52:57

 

 

ジュンジュンだったのか;; どれが? RT  ※「イジュンヨプ泣く」って書いてあります

 

 

 

 

posted at 20:56:35