ソンちゃん置き土産ありがとう;; DVD/Blu-rayも待ってる 5月14日のツイートその1 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

バラの日に入隊するんかソンちわん‥;; RT

 

 

 

 

posted at 08:41:08

 

 

うぉお〜兵隊に行くなんてやっぱりイヤだぁ〜カジマー!カジマラゴ〜ぉ;△;△;△; (一周回って振り出しに戻る)

pic.twitter.com/i7kAcSxc7i


posted at 09:21:28

 

 

水怖い、危険な乗り物怖い、高いところ怖いの三重苦なのに‥! しかも最近なんかさらに一人暮らしのせいで前は平気だった幽霊も怖くなっているんだぞソンちゃんは!!! 心配どころが満載すぎる;;;

pic.twitter.com/eUKUvPva0M


posted at 09:45:54

 

 

頑張らなくていい、天性の可愛がられ力(りょく)を発揮してのらりくらりと、怪我なく、心身ともに健康なままでくぐり抜けて来てほしい

pic.twitter.com/xS6nsd7z8o


posted at 09:49:12

 

 

ご挨拶ってこれだったのか?;v; ありがとうソンちゃん、ウリム ‥あとで形あるやつにもして あとDVD/Blu-rayも待ってる (ワガのママ) 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 10:13:55

 

 

ソンちゃん置き土産ありがとう;; 今からお昼休みだからゆっくり見るね;;;; 3RT

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 13:21:24