ユヌちゃんとソンちゃんとネルヒョンニムズ;;;; 5月13日のツイートその3 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

よーし!万が一ソンV始まるといけないからささっと風呂入ってこよう! 一応スマホ持って!

posted at 19:29:17

 

 

とかつぶやいてたらソンちゃーん!!!;;;

pic.twitter.com/gVETAn6TRq



 

 

 

내조카한테 뺏김 윤후야 거긴 내자리야

성규さん(@gyu357)がシェアした投稿 -

 

 

 

잊을수 없는 너무나 소중한 시간들이었습니다 오예!!

성규さん(@gyu357)がシェアした投稿 -

 

 

posted at 20:05:06

 

 

ユヌちゃんソンちゃんちきたん?!?! わー!

pic.twitter.com/Pjk4U5ztA6


posted at 20:05:46

 

 

ソンギュインスタ訳:
俺の甥に奪われた ユヌやそこは俺の席だ

---
そうかーユヌちゃん 윤후 て書くのか〜🙂

www.instagram.com/p/BitwRmSnMGw/

pic.twitter.com/0wNCTlqSG4



posted at 20:12:02

 

 

やっといたことが明らかになったふたり

pic.twitter.com/tNjm61dhH4


posted at 20:16:34

 

 

ソンギュインスタ訳:
忘れることのできないあまりにも大切な時間(たち)でした オーイェ!!

www.instagram.com/p/Bitwoigng1b/

pic.twitter.com/RTP7Y3FwAx




posted at 20:18:22

 

 

この並びいい!

pic.twitter.com/ug01MlzdZg


posted at 20:21:22

 

 

ユノユノのユノがユンホになるシステムで言うとユヌちゃんはユンフになるタイプのユヌちゃんでしたね🍓🥞🎂🍬🍡 かんわいい;v;

pic.twitter.com/iRoADFIhFu


posted at 20:28:14

 

 

しかし入隊1週前にこんな夢の空間にいたことを考えるとソンちゃんがふと、塹壕掘りとかさせられているときに「俺はこんなとこで何をやってんいるんだ?」症候群にならないかが心配ではあるなあ‥ いやいや、ソンちゃんにユヌちゃんというアイドルができて良かった

posted at 20:38:18

 

 

ゴルチャも初ドリコン頑張ったね!おめでとう!かまってあげられなくてごめんよ〜;v; 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 20:55:26

 

 

そしてジュチャニオパは覆面歌王に挑戦! まだ全然新人なのにひとりであんな舞台に‥頑張ったね、頑張ったね!;v; RT

 

 

 

 

posted at 20:56:42

 

 

2年前の2016年の冬の写真を持ち出して「私たちみんな若かった」って言うボラっち やめてあげてください さらに2年後に出てくることになるソンちゃんが軽率に不安になるじゃんか〜!(笑) R T

pic.twitter.com/ElATCdHgnE


 

 

 

 

posted at 22:22:09

 

 

でも実際若い

posted at 22:22:55

 

 

KBEE てなんか目が勝手に 神戸ビーフ て読んじゃうんすよね‥

posted at 23:09:41

 

 

「ソンギュの意思に基づいて、別途の挨拶なしに静かに非公開で入所する予定」ってお話が違うじゃんか いやいやいや、待てよ、そもそも「ペンに挨拶する予定」ってどこからの情報だったんだろうか?? RT

 

 

 

 

posted at 23:22:54

 

 

ハートをジョンのからアップグレードしとる 負けず嫌いか(笑) RT

 

 

 

 

 

 

posted at 23:52:22

 

 

JW氏インスタ訳:
元気で行ってくるように 弟 # 少しの間だけバイバイ # ソンギュ

www.instagram.com/p/BiuMAWFhjzH/

---
ジョンワニヒョン!ここに来て寵愛する弟へのメッセージを‥うっうっ;v; R T

pic.twitter.com/Ho4wJ9rFQH




 

 

 

 

 

잘 다녀오시게 동생 #잠시만안녕 #성규

Jw Kimさん(@nelljwk)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 00:11:06